
-------- --:--


ちっちできた☆彡

2008-07-02 13:14

補助便座に座らせるようになって、1週間がたった今日、
とうとうちっちができましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

朝起きて、おむつ替えの時座らせてみたら・・・
「ちょろちょろ~」っとおしっこしてたぁ。
やったぁ~(^◇^)
こんなに早くできるとは思ってなかったから、うれし~ドキンちゃんハート

夜のお風呂の前にも座らせたけど、そのときはダメだった
まっ、気長に、あせらずに・・・ですな

最近の一押しスポット
マンションのポストがあるコーナー。
0231_convert_20080702211526.jpg

一番下のポストには手がとどきます。
鍵があいてないか、ひとつひとつ確認&開けようと必死です
0240_convert_20080702211605.jpg

コメント

らい君、すごいね~v-353
1歳0ヶ月にして初チッチ成功なんて~v-424
何回かやっていくうちにすぐ覚えるよ~。きっとv-291
今のらい君の脳は急成長中だろうしねっ。

一押しスポットv-290とにかく確認、確認なんだね
開いたらどんな反応するか見てみたいなv-411
  • 2008-07-02 23:05
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

☆チッチ成功おめでとうございます☆
1歳になったばかりなのにもう出来るんですね~♪
すごいですv-424v-353
練習しているうちに完璧になりますね!

うちも最近、小さいゴミなんかも見えるようになってつまんだりしてるので、口に入れないか心配です。。。
お祈りのポーズかわいくて気にいっちゃいました( ´艸`)
  • 2008-07-02 23:12
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザィマス♪
すごいですね~

うちも子供の急成長ぶりには驚かされっぱなしです
  • 2008-07-03 10:24
  • URL
  • もぁ #-
  • Edit

訪問&コメありがとうございました。

お問い合わせの件、少し長くなりますが
こちらに書かせてもらいますね♪

まず、ネームタグ、
私がオーダーしたショップは
http://spicecafe.cart.fc2.com/
ここなんですが、
このSHOPは、大人気のSHOPで、
いつも数量限定で早い者勝ちなんです。
1ヶ月に1回くらいはカートOPENされますので、
がんばればGETできるカモです。

もうひとつのSHOPが
http://1378.jp/shop/n-syurui.html
ここです。
ここならいつでも買えますね。

かわいくってついつい買いすぎちゃう♪( ´艸`)ムププ
両方、ワンコ用でごめんなさいね(笑)

それから、ロンパース。
http://www.chee-s.com/name.htm
私はここでオーダーしました。
ネームの色やロゴの色、細かく希望を聞いてくださるので
自分好みのお洋服ができちゃいます♪( ´艸`)

ぜひお試しあれー。

また遊びに来てくださいね。
  • 2008-07-03 15:52
  • URL
  • アキ #ZQHR2uUw
  • Edit

レン母さんへ

おしっこでそう~!!っていうタイミングとうまく重なるといいんですが、なかなか・・・v-79
まだうちの子には早いのかな~と思ったりもします。
親の脳みそが急退化なので、らいの脳みそは急成長でv-218

うちのポストが一番下なので、今度わざとに開けてみます。
むふふ(*^_^*)

  • 2008-07-03 17:12
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まみさんへ

お友達は布おむつだったということもあり、もうトイレでチッチもウンチもできるみたいですよ!!
まだ1歳なのに、感心感心e-420

うちもちいさいゴミを見つけては、口をモグモグしてます・・・
って今も、なんか黒いのが入ってましたe-277
  • 2008-07-03 17:16
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

もぁさんへ

子供って、生まれてから1年の間が一番成長しますもんね!!
おすわり、たっち、おしゃべり・・・
感動することがたくさんv-254

それなのに、パパはあんまり感動したりしないなぁ・・・
男女の差なんでしょうかv-236v-236
  • 2008-07-03 17:20
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

アキさんへ

さっそくお返事ありがとうございますe-415

すべてのHPみさせてもらいました。
やっぱ「Ie-414名前」のやつが一番かわいいですねe-312

いい店教えてくれてありがとうございますe-343
また遊びにいきます☆
  • 2008-07-03 17:25
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

らいクン、ちっち成功v-424したんだぁ~~e-465
次はうんうんだねぇ。。
我が家も、らいひあちゃんちの補助便座買ってがんばろっっかしらんe-282

順番にi-40ポスト開けようとするの、オモシロイねっ!
多分、ダメもとって感じで鍵i-156開くかどうか確かめてると思うから、あいたらホンマびっくり~v-405だろぅね、ワタシも開いたときのらいクンの反応見てみたいe-267

PS.絵文字がたくさん選べるの初めて知ったの、実は初の〝1〟しかないと思ってて、選択肢狭いなぁと悩んでたのさっv-394
だから今回はふんだんに使っちゃいマシタ。
  • 2008-07-04 16:27
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

key-boさんへ

実は、あれ以来一度もチッコでてないんですよ~i-195
タイミングが合わないのか、したくないのか・・・

うんうんv-294はまだやわらか~いので、トイレでされても、ふくのが大変そうかな~といろいろ妄想中ですi-230
りょうちゃんママにお手本を見せてもらわねば!!!

おぉ~!たくさんの絵文字に気づいてもらえてうれしいです。
なんか色変えたり太さ変えたりできるみたいですね。
だから、なんなのさって感じですがv-356
  • 2008-07-04 22:40
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

