
-------- --:--


ケーズ&浴衣

2008-07-05 23:31

ニコ今日は、ビデオカメラを買いました
パナソニックの、☆HDC-HS9☆ 愛情サイズハート
20201010336_convert_20080706000013.jpg

予算ちょい越え~

前のビデオが壊れてから、急いで買ったのには訳があって・・・
明日、Wじいじ&ばあばが来てくれるから、一升餅を背負わせようとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そんな記念になる大事な日に、ど~してもビデオはいるでしょう!と。

生まれて1年、今まではほとんどデジカメのビデオ機能で撮ってたけど、
これから母ちゃんは、ビデオカメラを使いこなすぞいペロッ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

1年ぶりに、浴衣を着せてみた。
2007,7,21  生後29日
20080706004428


2008,7,5   生後1年と10日
0091_convert_20080706005519.jpg

パツパツやんびっくり
70cmの浴衣がもうきついです。


最近暑いから、ちょっとでも涼しく・・・おばけです。
0031_convert_20080706005255.jpg




コメント

わ~お♪生後29日で浴衣デビューですか☆
かわいいですね( ´艸`)
同じ浴衣着せると成長がはっきりわかりますよね~!
うちは9か月にして90サイズの甚平ですヾ(;´▽`A``。。。

らいくんに伝言を!
1株買いますよ~☆お願いします(。・w・。 )
  • 2008-07-06 11:07
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

ぷぷv-238浴衣姿一年前と比べると・・・
成長のあかしですね。
うらめしや~めちゃ雰囲気でてます。
おもしろいヒトコマありがとうです。
  • 2008-07-06 18:34
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

らいクン、生後29日の浴衣姿v-535もナカナカ〝さまe-28〟になってるねぇ~

こっちの方は遠目i-84でもアンパン模様って分かるケド、
現在の浴衣着用らいクンの方だと、アンパンマンが小さくなっちゃってあまり分かんないねv-290
でも、やっぱ足i-91の長さが際立ってるよv-308

う~ら~めしや~~v-39らいクンも目がうつろで雰囲気でてるゎ。
  • 2008-07-07 00:48
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

まみさんへ

ほんとに成長が一目でわかりますよね。
60cmの浴衣なんて、もう着れませんでした・・・
1回しか着せてないはず・・・v-409

90cmの甚平とはすごい!!!
うちも90cmの甚平あるんですが、もう着れるってことかな??
今度はたんすのこやしにならないように、じゃんじゃん着せます☆

v-50株主様、第一号です。
でも、なにをやってる会社かは、不明です。
もしかして、裏社会に通じてるi-198
  • 2008-07-07 01:02
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

ほんとに、ぷぷぷi-237ですね。
赤ちゃんは成長するってわかってましたが、
あらためて見ると、こんなに大きくなったのかと感激です。
細胞分裂に敬礼v-97です!!!

うらめしや~で、ちょっとは涼しくなってもらえたでしょうか??
偶然レンズが汚れてて、いい感じにぼやけてくれましたv-218
  • 2008-07-07 01:11
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

key-boさんへ

確かに足が際立ってますね☆
写真見て思ったんですが、なんかカエルe-250の解剖みたいに、あしがピョ~ンと出てきてるなぁとv-219

やっぱ浴衣は、パツパツじゃあかわいくないですね。
その分、生後29日のほうが、キマってるように見えますe-491e-420

目がうつろなのは、眠かったからなんです。
でもそれがまた幽霊っぽくみえますよね~v-39
  • 2008-07-07 01:21
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

あ~ゥチもそぉすればョカッタ同じ服着せて成長したのが目に見えて分かるもんねぇ~二番目の時、参考にさせてもらぃます
  • 2008-07-08 10:46
  • URL
  • はのママ☆ #-
  • Edit

はのママ☆へ

あたしも、あえてやったたわけではなくて、ほんと偶然v-21
もらった浴衣を着て、携帯でなんとなく撮ったやつを思い出してe-420
「こんな写メあったんやぁ!!」って。

はのちゃんはまだ半年だし、これからそーゆう写真作っていけるがぁ~v-392v-352
  • 2008-07-08 18:25
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

