
-------- --:--


散らかします!

2008-06-02 15:47

土曜の熱はすっかりよくなって、元気いっぱいニコッ♪
日曜の朝には平熱に・・・
下痢ってこともなかったし。

ほんとは今日、我が家社宅★nekonosekaiにみんなが集まる予定だったのに、
らいが熱だったので断っちゃったよぉ~かお
こんなに元気なら、断らなければよかったけれど、
まぁ、子供のことだし大事を取って・・・ってことでキラリラ♪


そして今日は雨だし、うっぷんたまってますってか!?
おもちゃ箱から全部のおもちゃを出しましたぁ~。
全部出したのは初めてなので、成長かなぁと記録しておくことに鉛筆


どっひゃぁ~びっくり
001_convert_20080602163946.jpg


態度悪い・・・ ヤンキー!?
003_convert_20080602164023.jpg


あ゛ぁ~ん怒
004_convert_20080602164046.jpg



最後はかわいいらいくんでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート キラキラ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
005_convert_20080602164139.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

