
-------- --:--


MR

2008-07-11 22:30

もう1歳なってるし、ポリオからも1か月たってるのに、
いつもの小児科に、MRの予約入れるの忘れてた・・・
人気あるみたいだし、多分1か月待ちは確実
なので、私が行ってる診療所に行ってきた

そこは、診察が早いから待ち時間が短くてGoodキラキラ
しかも、予防接種の予約がいらない。
ただ、病気の人と一緒に待たなくてはならないけど・・・
といっても、リハビリに来てるじいちゃんばあちゃんがほとんどみたいstar pink

チクっとした瞬間「びぇ~」と泣いたけど、
看護婦さんがぺろぺろキャンディーをくれたとたん「きょとん」泣く
子供って単純でわかりやすくてウケるぅ~jumee☆faceA3
0101_convert_20080711220845.jpg

かぶりつき
0161_convert_20080711220926.jpg

暑い暑い・・・うちわパタパタ
0151_convert_20080711220909.jpg


最近(水曜から)お着替えの時、自分で足をあげれるようになった
ズボンを見せて「はい足上げてぇ~」というと、
わたしの肩につかまりながら、片足をあげる。
いつも右足から上げるのは、きき足なのかな

そして今日私はカレーを作る時、ニンジンをすりおろして入れようとしたら
自分の親指まですりおろしちゃったにんじん
いつもしないことをすると、こうなるのよね・・・なっ泣いてなんか・・・

大好きなデジカメのケースを、口で開けて・・・
0031_convert_20080711220706.jpg  0011_convert_20080711220754.jpg

ママの靴下を押し込んで、食す
0041_convert_20080711220736.jpg  0051_convert_20080711220813.jpg



コメント

初めまして

ご訪問、コメントありがとうございました。

右側の「音楽」を聴きながら、その下のスライドを見ていたら、涙が出そうになりました。らい君の生まれてからのお写真ですよね、今はもう1歳になったんですよね。大きくなりましたね!
ほんと思わずジーンと感動しちゃいました。
お母さんも、愛情たっぷりに、子育てをよく頑張っていらっしゃいますね。毎日お疲れ様です。

また寄らせていただきますね!





  • 2008-07-12 01:00
  • URL
  • くまた #Rd2/DIpE
  • Edit

私も予約を取り忘れてしまって、予定していたよりも
遅れてしまったことが何度か。。。
それにしても、1ヵ月待ちは、ちょっとヒドイですね。
その間に、病気になったら、どうするのよぉ!!
なんて思ってしまうのは、私だけ?

そして、自分でお洋服を着ようとし始めているんですね。
すごいです! うちのチビちゃんは、その月齢の時に
何をしていたかしら???
と考えてしまいました。
  • 2008-07-12 02:24
  • URL
  • ひよこママ #-
  • Edit

くまたさんへ

なんとうれしいコメントでしょうかe-415
ありがと~ございますe-266

そうです、成長のスライドですよ。
感動してもらえるようなしろものではありませんが、
見てもらえてうれしいですe-278

これからも私なりに頑張って子育てしていきますね☆
  • 2008-07-12 22:40
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

ひよこママさんへ

たしかに、病気になったらど~してくれるの!!って感じですね。

わたしが前もって予約してれば、テンポよく注射のスケジュールが組めたはず・・・
でも、こんな時の診療所!
いつでも受けつけてくれるので、これからはそこでしようかと思ってますv-91

私も、少し前のことでも忘れてしまってます。
子供は毎日成長ですからねe-420
  • 2008-07-12 22:46
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

子供は飴ひとつでだまされるね!!
うちも買い物のときは、だましアイテムに飴は必ず買ってくる!
  • 2008-07-13 02:17
  • URL
  • miy #-
  • Edit

自分の指のすり下ろし、私もやっちゃいます(;´▽`A``
あせってるつもりはないんですけどね~v-356

いつ見てもライ君の表情は素敵!!(*´ω` *)
  • 2008-07-13 21:58
  • URL
  • もぁ #-
  • Edit

miyさんへ

miyさんのお子さんくらい大きくなると、飴のパワーをフル発揮できそうですねv-441

わたしも、小さい頃おかしで釣られた経験アリです☆
今でも釣られちゃいますけどね・・・(>_<)
  • 2008-07-14 00:57
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

もぁさんへ

そーそー!!
あせってるつもりは、さらさらないのに・・・v-356
これでまたすりおろしが遠のいていくぅ~。

もぁさんは今がスリスリ期ですよね?
ケガのないように離乳食作ってくださいねv-344
  • 2008-07-14 01:01
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

