
-------- --:--


海遊館☆

2008-07-12 23:39

 かめ                  ラッコ
0571_convert_20080712231616.jpg  1081_convert_20080712231520.jpg

念願の海遊館に、らいくんを連れっててあげましたjumee☆faceA3
当然のことながら、ワイワイはしゃいだのは、パパとママ♪

行きの車の中で少~し寝てくれたから、
海遊館の生き物  はすべて見たはず

準備運動中です・・・
1071_convert_20080712232617.jpg


イルカ、アザラシ、アシカなど、大きくて動くものが気にいったみたい。
0261_convert_20080712232144.jpg

とはいえ、終始きょとん・・(*・o・)
まだまだ楽しむには早かったご様子でした。

0471_convert_20080712232435.jpg   0501_convert_20080712232505.jpg

カイくんと一緒にハート
0641_convert_20080712232541.jpg

サメに我が子を投げ入れる
1061_convert_20080712232727.jpg

ママが高速の運転できるなら、平日連れてってあげれるのに、
大阪のあの道を運転する勇気はないな・・・絵文字名を入力してください

今日撮った写真、105枚。
ブレブレ&無意味な魚とクラゲの写真が半分・・・

コメント

やりぃ~~v-392!!
一番乗りv-467ですな。

らいクン連れて、海遊館まで行ってきたのねんv-105
らいクン、十分にお魚v-520さん達と戯れてると思うよっv-351(ママともっラブラブv-10だしね)
準備体操ちゃんとしたダケあるわ~~v-398

ステキな親子の夏の日の休日になったねv-354
  • 2008-07-13 02:26
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

いいなあ~。海遊館★
近くにあんなとこあったら
さくもよろこぶだろな~。

大阪の高速めっちゃすごくて
田舎者のわたしたち唖然としてました。
みんな運転マナー粗すぎやないですか!?
  • 2008-07-13 22:18
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

key-boさんへ

v-227v-355ありがとうございます。

やっぱ、何事も準備が大切ということでv-219
魚たちとたわむれるより、近くにいた子供たちに興味があったみたいで、近寄ってってました。
ですが、逃げられてました・・・
フラれたのですv-239

ステキな親子の休日にはなりましたが、私たち夫婦は後半ケンカになってしまったので、最悪な休日でした・・・
  • 2008-07-14 01:10
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

まだ何もわからないかな?って思うさくちゃんみたいに小さい子でもきっと楽しめますよねv-238
ただ、人が多すぎて、そっちに注目してしまいそうですが・・・v-394

高速こわいですよね~!!!
ほんとみんな運転粗いですv-76
でも、安全運転でいるほうが、逆に危ないのかも・・・です。
「テキパキ」運転ですね☆
  • 2008-07-14 01:15
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

海遊館めっちゃイィゥチまだ行ったことナィし、ぃつかはのん連れて行くのが夢一歳でもまだ早いかなぁラィ②かゎいっ
  • 2008-07-14 01:22
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

はのママへ

行ったことなかったんやぁ!!
松島水族館なんかとは比べ物にならんよi-199

ど~せ行くなら子供が2,3歳になってから、海遊館とUSJのお泊りコースがいいんじゃないかなぁv-218v-354
きっと喜ぶよぉ~v-415
子供が大きくなったら一緒に行こうねぇ~v-454
  • 2008-07-14 01:53
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

海遊館行ったんだね~!
らい君のお昼ねも済んで、ばっちり見れたようで
さすがだねーv-353
イルカと見つめあうらい君写真もばっちり決まってるねv-218
とっても楽しかったのが写真で伝わってくるねv-343

私も阪神高速苦手~!車線変更できなくてグルグル
回ってしまう~v-393(経験あり)
  • 2008-07-14 11:13
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

レン母 さんへ

れんちゃんは寝てしまったみたいだし、らいも寝ちゃうか心配だったんですけど、なんとかなりました~v-10
でも、ご飯たべよっかって時に、すんごいぐずって・・・
眠いのがまんしてたみたいですv-393

私なんて、たぶん高速乗ったら、出れない&入れないで、えらいことになりそう・・・
グルグル回ったってホントですか?
また今度聞かせてくださいねv-322
  • 2008-07-14 22:03
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

そんなぉ泊まりコースぁるんやぁ行きたぃッッホント大きくなったらぃっぱぃいろんなとこ行きたいネッ楽しみぃ~
  • 2008-07-15 09:13
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

はのママへ

だって、海遊館とUSJはすぐ近くだもんi-176
多分、USJ内にもホテルあると思うし(*´∇`*)
でも、わたくしまだUSJ行ったことございませんの・・・i-177
行ったら迷子になってたりしてi-238i-201
  • 2008-07-15 18:12
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

