
-------- --:--


いつもの客・・・

2008-07-15 18:23

20日遅れで、生理が来た・・・
先月はなかったから、だんなに「生理こんわぁ~」と言うと、
「もう、上がった(生理終わった)んじゃないんか?」だとさ。

いくらなんでも27歳で上がりはないでしょう~
まぁ、子供はもう産むつもりないし、生理こんくてもいいんだけど

やっぱまだ授乳中だし、不安定なのかなぁ・・・
夏の生理・・・
らいくんのおむつの、ムレムレの気持ちがよくわかる謝罪~!

*******************************
ママのパンパースを買いに行って、らいくんもお手伝い。
「持つぅ??」と袋をさしだすと・・・
   
0011_convert_20080715165601.jpg


0021_convert_20080715165626.jpg

なんともたのもしい
なんでも自分でやりたい!って時期に突入かなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

コメント

らいくんお手伝いたのもしィですッe-420
こんな風景見たら
早くるきたんも歩かんかなぁ~e-267
って思っちゃいましたe-312
  
らいひあさんわもぅ子供産む予定ナイんですかぁe-77
ぁたしもこないだまでそぅ思ってましたe-68
けど最近もぅ1人欲しィなって思ってきて‥
でもあの痛さを思い出すと寒気がしますe-330ワラ
  
リラックマの乗り物なんかあるんですねェe-420
初めてみましたe-317e-329
らいくんかわゆすッe-415
  • 2008-07-15 19:35
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

子供はライクン一人の予定ですか~?
うちも、まだ、出産痛み恐怖症です・・・。笑

どちらかというと、うちも1人でいいんだけど、
よく、義母の話の中に もう一人もう一人と
でてきます・・

らいくん、すごく親孝行息子だわ~。
  • 2008-07-15 21:12
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

お手伝い、カワイイねぇ~。
壊れ物は・・・ですが、軽いのだったら任せても大丈夫そうね。
子供って、意外と握力強いよね。
うちも、電車のつり革が大好きで、かなりの時間自力で握ってるよ。
もちろん、買い物袋も・・・。

授乳中の生理、ツライよね。
私も産後5ヶ月入ってすぐに来ちゃいましたが、不規則で・・・。
不思議なことに、生理前に乳首を思いっきり噛むんです。
それが最近は生理前の目安になってるような。
らいひあちゃんはそんな事ない?


  • 2008-07-15 22:38
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

私も産後1年くらいは、来たり来なかったりだったよ。
今も若干不安定。
  • 2008-07-16 00:15
  • URL
  • miy #-
  • Edit

ラィラィかっけぇやっぱ男の子は頼りになるねぇ
  • 2008-07-16 01:46
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

るきママ さんへ

そーですねe-75
よちよち歩いてる姿は、やっぱりかわいいもんですね☆
るきたんも、もーすぐですよぉi-236v-344

鈍感なんで、痛みじたいはすぐ忘れたし、
お腹に赤ちゃんがいた時間は、すごく好きなんですが、
2人目生まれて、夜中の授乳とか、イライラしてやつあたりしないか不安なんです・・・e-263

案ずるより産むがやすしですけどねぇ~e-392
  • 2008-07-16 06:34
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

わたしも、義母に「二人目は早く産んだほーがいいよ」とか言われます・・・
正直、ほっといてぇ~v-422って思いますがv-407

別に自慢でもなんでもないんですが、らいくんは赤ちゃんのなかではいい子な方だと思うんですよ。
たそがれ泣きや、夜泣きもないし、病気にもあんまりならんし。
それでも、イライラする自分が情けないですv-404
なので、2人目は・・・。
  • 2008-07-16 06:43
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

幹太ママ☆さんへ

パパの会社のカバンとか、こんな重いものも持てるのぉ??って感じです。
わたしが持ってもふつーに重いのにv-356

吊革ってことは、中に浮いてるってことですよね。
けんすい状態!? すごいですv-352v-352v-352

わたしは6か月できました・・・
噛まれたりしないですよぉ~v-431
というか注意深く観察してないから、気付かんのかも・・・
幹太アラームe-46機能、うちのこにもセットしてほしいな。
  • 2008-07-16 06:50
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

miy さんへ

そーなんですか?
やっぱ、出産って体にすごく負担がかかるんでしょうか・・・v-37

もともと、毎月きちんときてた人なので、いつくるか分からないのは、不便でなりませんi-238
まえもって、メールv-5でもしてくれればいいのに・・・
  • 2008-07-16 06:55
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

はのママ へ

そーやろぉ、頼りになるわぁ・・・e-415

でも女の子だと、おそろの服着れたり、将来はお買いものに一緒に行けたりと、夢はふくらむよねe-343
こないだも、ママと2歳くらいの女の子が、おそろい着てたよe-390
かわいかったぁ~e-266e-266
  • 2008-07-16 06:59
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

出産後の生理って不安定ですよね^^うちは上の子二人の時は9ヶ月の時にはじまったのに、いまは9ヶ月ですけど、生理がまだです。もういつはじまるか不安です><
らいくんかわいいですね。やっぱり男の子は力もちなのでたよりになりますね^^これからも成長が楽しみです^^
  • 2008-07-16 11:28
  • URL
  • さくらのまま #-
  • Edit

さくらのママさんへ

わたし、不安定になるって知りませんでした。
こういうことって、経験あるのみですね☆

いつくるかと待ちわびてる(?)のも、緊張ですね。
外出中になったりしたら、ほんと最悪です・・・v-406

3人目のお子さんは、たしか男の子でしたよね??
きっと、お母さんのことを守ってくれますよぉv-290
  • 2008-07-17 18:13
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

