
-------- --:--


きまってるぅ★

2008-07-19 22:13

甚平デビューふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
90cmなのにぴったりって、どーゆーことでしょう

バックはトラです。        サンダルはでかでか15cm。
0221_convert_20080719214811.jpg 0231_convert_20080719214848.jpg
かっこいいんではないんかい??

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
1歳の誕生日の時の写真ができたので、取りに行ってきた。
ニッコリ笑顔で!・・・とはいかなかったけどなっ泣いてなんか・・・
毎年6月に、スタジオアリスがイベントやってるみたいなので
来年からも撮りにいくぞ
って、すっかり写真屋の思惑にはまってる・・・謝罪~!
0471_convert_20080719215624.jpg 0511_convert_20080719215731.jpg
100日のとき
1歳の時
0491_convert_20080719215710.jpg 0481_convert_20080719215651.jpg

こうやって見ると、成長したなって思うなぁ・・・ハッピースマイル

++++++++++++++++++++++++++++
今日の夜はマック。
らいくんもいっしょになってと、のパンを食べてた。
0421_convert_20080719215837.jpg 0461_convert_20080719215855.jpg

そしてコーラコーラまでも・・・
0311_convert_20080719215757.jpg 0321_convert_20080719215815.jpg

さすがにコーラはちょびっとだけど、味をしめたらしい・・・
やっぱ、私たちが食べてるのが欲しいみたい
ジャンクフードなんて、体に悪いのに・・・

パパの格言「おいしいものは、体に悪い」
確かにそうかもしれないなぁ・・・・ガーン 

コメント

100日らいくん、すごくちっちゃいv-238
めちゃくちゃ男まえに育ってますね~。

スタジオアリスなんですね~。
なんか、お金かかるけど、撮ってたら、
次もとり行くぞ的な気持になるのは、
ほんと、スタジオの思惑通りだよね。

でも、おしまず、記念残してたら、きっと
らいくんもうれしいはず☆
  • 2008-07-19 22:47
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

ものすごく美味しそうにポテト食べてますね~
その笑顔を見せられたら体に悪いとわかっていても
あげたくなっちゃうかも・・・(;´▽`A``

甚平姿もキマッテルぅ~♪
うちもチビ姫に甚平買おうかしら~(*´ω` *)
  • 2008-07-19 23:10
  • URL
  • もぁ #-
  • Edit

まきずしさんへ

まだ子供だから当たり前なんですけど、それでも顔が幼いなぁ~と思ってしまいます。
男前っていうか、眉毛濃いから、九州男児って感じかなv-407

近所の写真屋なら、撮影中のデジカメ撮影OKなんで、ほんとはそこがよかったんですけど・・・
でも、もうアリスマジックにかかってしまいましたv-356

毎年撮れたらいいなぁ~と、ひそかな私の夢ですv-344
  • 2008-07-20 23:51
  • URL
  • らいひあ #MFNmGwH2
  • Edit

もぁさんへ

マックを平気で食べさせる親にはなるまい!!と決めてたのに、
実際はそのイヤなママになってます・・・e-263
かわいさゆえに、ついついあげてしまいますが、ほんとはダメですよね・・・
でも、あんまりダメダメ言うと、パパに「おまえは頭が硬いんじゃ!」と、キレられるし・・・v-406

女の子の甚平もかわいいですよね~(*´∇`*)
最近はフリル付きとか、かわいいのがあるし、ぜひ着せてあげてくださいねv-341
  • 2008-07-20 23:56
  • URL
  • らいひあ #MFNmGwH2
  • Edit

ホムペめっちゃかゎいなったがぁぅらゃまでも、一部写真みれなぃのが残念…ラィラィがポテトくってるのしか見れんかったぁ
また遊んだ時、パソコンで見せてね
  • 2008-07-21 00:56
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

はのママへ

そやろ!!かわいくなったやろ~(*´∇`*)
はのママ用にかわいくしてみたi-175i-175i-175

なんか最近見れんみたいやなぁ・・・。
写真に加工してるからかと思って、何もせんと載せてみたけど、ダメみたい・・・
せっかくかわいい写真撮れてるのに~i-238

また今度見てねi-233
  • 2008-07-21 23:34
  • URL
  • らいひあ #MFNmGwH2
  • Edit

らい君甚平さんかっこいいねっ!
やっぱり夏は甚平よねえv-218まだ買ってないけど・・
セール中に買っておかないとv-356

うちもこの前レンタロと2人でハッピーセット(おまけが欲しくて)
食べたよ~。とうとうマックデビューしてしまったよ。。。
1歳すぎると気持ちが緩んで何でも来い的な感じになってるよ。
まあ、パンだけやし、ちょっとやし・・・
でも旦那さんの格言、的を得てるかもi-282
うーん、気をつけよ~v-356


  • 2008-07-22 00:03
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

はじめまして。   コメント頂いて、らいひあさんのブログへ遊びに来ちゃいました。

甚平かわいいですね~♪  うちの子もこの頃やっと歩きだしたので夏祭りとか甚平着せまくってます!!

うちも昨日ばあばと飲んでたコーラを気づいたら飲んでましたv-356
お菓子もたくさん食べるのでジュースだけはまだまだ飲ませまいと思ってたのに・・・

また遊びにきます☆
  • 2008-07-22 14:33
  • URL
  • anmama #-
  • Edit

レン母さんへ

れんちゃんもきっと似合いますよ~e-420
着たらブログに載せてくださいねぇ~☆

おもちゃ、もしかして「I-DOG」ですか??
うちもそれ前からほしいほしいと思ってて・・・e-328
らいくんも気に入ってくれたみたいで、
こんなことなら全色集めればよかったと、後悔です・・・

ただ、もう壊れましたけどe-286
  • 2008-07-22 21:55
  • URL
  • らいひあ #MFNmGwH2
  • Edit

anmamaさんへ

ありがとうございます☆(*゚▽゚)ノ☆

夏祭りいいですねぇ~!!
うちはまだ行ってないので、今年は私も浴衣着ようかと考えてます。
でも、近くの祭りはしょぼすぎて・・・

うちは、コーラ、メロンソーダ、オレンジ、などデビュー済みです。
メロンソーダは甘くなくて炭酸がきつかったのか、飲んだ後
「うげ!!」って顔してましたv-8

  • 2008-07-22 22:00
  • URL
  • らいひあ #MFNmGwH2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

