
-------- --:--


食のフライング&坂道

2008-06-03 22:58

風呂上りに、パパママがアイスを口に入れると、
「なになに?それうまそう・・・」と、熱いまなざしのらいちゃんキラキラ

パパの所でひとなめ やじるし ママの所でひとなめ
3,4往復くらいしてたかなぁ・・・

ほんとはあげたくないんだけど、パパはおもしろがって何でもあげるから困るorz
コーラ、チョコフレーク、柿の種、ポテチなどなど・・・
全部ちょこ~っとずつだけど、味をしめてるかも焦る3
「大人の食べてるものは、おいしいのばっかりやぁ」って。


昼間、サプリ村野に行って発見した!!
すべりだいを下からのぼってるぅ~えぇ

suberidai_convert_20080604132029.jpg


家の前のちょっとしたスロープも歩いてのぼれるみたいキラキラ(ピンク)
下るのは、足がもつれてこけちゃうけど汗あせ

これなら、誕生日プレゼントの予定のかんたんおりたたみキッズパークも喜んでくれるかなぁ音符

コメント

かわいいですね~i-178
成長が楽しみになってきちゃいます☆☆
アイスをもらいに何往復もするなんて とってもCUTEi-175

誕生日プレゼントすごいですね~
うちにおける場所ないな~
早く引っ越したいi-229
  • 2008-06-04 17:40
  • URL
  • らいひあさんへ #-
  • Edit

確かに何往復もする姿は、けなげで本当にかわいかったぁv-238

ゆらくんは今からですね。
どんどん動くようになって・・・
そのうちママを困らせますが、それでもかわいいですよねe-265e-266

うちはマンションなので場所ないですよe-263
なので、「おりたたみ」にしたんですよぉ~。
まだ見たことないので、実際はどんなのかドキドキですe-330
  • 2008-06-04 22:32
  • URL
  • らいひあです。 #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

