
-------- --:--


カーチス

2008-07-25 22:52

昨日外出先から帰ってきて、初めて気づいた!!
取っ手がナイ

私の車はトッポ。
後ろのドアのリアガラス部分も、開け閉めできるタイプなんだけど、
そのガラスの取っ手がなくなってました・・・

いつからなかったのか・・・???
自然に壊れてとれたのか、誰かのイタズラか

今日カーチスに行って見積もり出してもらって・・・。
当然ほっとけば雨水が入るので、修理です

見積もりを待ってる間、キッズスペースへ。
誰もいなかったので、のびのび遊べた

3月17日(8か月)の同じ場所での写真発見
ハゲちゃびんのらいちゃん
20080725220738 0061_convert_20080725223129.jpg



シーソーに怖くて乗れなかったのに、今日は乗ってくれた。
20080725220736 0041_convert_20080725222717.jpg







ぽちゃぽちゃのほっぺたが、かわいい
歩けるようになって、体も顔もひきしまったんだと、再確認


コメント

ぃつも思うケド、らぃひぁは、ラィラィの成長を上手に写真に残してるよね同じ服を大きくなって着せたり、同じ場所で写真を撮ったり…ゥチもやっときゃョカッタ今からでも遅くはナイよなぁがんばってイィ写真とろっ参考にするょっ
  • 2008-07-25 23:50
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

8か月のらいくんもメッチャかわいい~( ´艸`)
ホントほっぺがぽっちゃりですね☆
それがまたかわいいんですけど♪

4か月で顔つきもかなりしっかりしますよね!
お兄ちゃんになってきた感じ☆
シーソーも8か月のらいくんには大きすぎるのに、今日はぴったりですね♪
こうやってみると成長を確認できていいですよね~(*^_^*)
  • 2008-07-26 00:15
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

同じ場所で写真撮ってあると成長がわかりやすいですね(・ω・)b
スリムになってベビーからキッズらしくなったというか
どちらもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

うちもこういう風に写真に残せるように頑張ります♪

  • 2008-07-26 00:25
  • URL
  • もぁ #-
  • Edit

そーいや、最初会った頃の らいクンはこんな感じv-10だったね~
こーして比べてみると、ほんと こどもらしくv-290なったとゆぅか、オトコノコv-396って感じに成長してきたねv-363

車の取っ手がなくなったって??
ビックリだねv-405
想像つかないケド、早く直さないとねv-357
  • 2008-07-26 09:31
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

はのママへ

v-214からも、写真見れるようになってよかったぁv-119

記録を残すために、あえて同じ服きせてるわけじゃなくて、
気が早いからサイズが大きい服を着せてるんだわ。
そして、持ってる服も少ないから、なんかいつも同じの着てる・・・v-406

今からでもぜんぜん遅くないよ★☆★☆
次は1歳の時に撮ってみたら???
  • 2008-07-26 11:15
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まみさんへ

こんなにほっぺた大きかったっけなぁ・・・と、思いました。
変わってないのは、濃いぃ~まゆげですねv-8

このころは、つたい歩きが必死!!て感じで、腰が完全にひけてたのに、昨日はバタバタ走り回って、楽しそうでした。
またしばらくしたら、車検とかいろいろあるし、その時も写真とってみま~すv-91
  • 2008-07-26 11:22
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

もぁさんへ

ほんとに、スリムになりました★☆
前は、ぱっつんぱっつんだった服も、ゆとりがでてきたと思います。
ふくらはぎなんて、筋肉でカチカチだしv-29

同じポーズで写真が撮れたら一番いいんですけど、子供ってじっとしてないですもんねぇv-355
ちび姫ちゃんも、これから歩きだして、じっとしてくれなくなりそうですねv-356v-356
  • 2008-07-26 11:29
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

key-boさんへ

key-boさん家で会った時の写真を、あらためて見てみると、我が子ながら、大福みたいな顔v-411とおもってしまいました☆彡
いまはもう、赤ちゃんって感じはミクロンもないですね。
寝たきりのころがなつかしいなぁ・・・v-511

な~んで、そんなところがなくなるの???って感じ・・・v-404
今は、緊急だからといって、白いガムテがはってありますが、それはそれで恥ずかしい・・・v-402
  • 2008-07-26 11:35
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

車の取っ手ってなくなるもんなんですねe-330
なんか想像がつかないです・・・   ぜったい無くなってるのを見つけたときすんごい衝撃受けそう・・・e-327
早く元どうりになるといいですね。

同じ場所で写真とると成長がしてるのがよく分かりますね。
ホント何ヶ月か前はベビーちゃんだったのに、あっという間にキッズな感じですもんね~e-343
わたしもらいひあさんみたいにガンガン写真を撮っていこうと思います!
  • 2008-07-26 12:52
  • URL
  • anmama #-
  • Edit

anmamaさんへ

ドアノブ(?)だったらとれることないんでしょうけど、窓についてる小さい取っ手なんで、しょうがないのかなぁ・・・って、ありえないんですけどねv-40

生まれてしばらくは、写真をあんまり撮ってなかったので、
その罪ほろぼしというか、今になって撮りまくりなんです。
写真の腕があがらないのは、デジカメのせいにしてますけどねe-266
  • 2008-07-26 22:34
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

子供、特に0歳から1歳ぐらいの成長は
ほんの数ヶ月で、ずいぶん違いますよね。
らいくん、大きくなりましたね。

ところで、取っ手はどこにいっちゃったんでしょう。
そう簡単に取れるものではないですよね。
と書きながら、窓ガラスが落ちた弟の車を
思い出しました。
  • 2008-07-27 14:31
  • URL
  • ひよこママ #-
  • Edit

ひよこママさんへ

ほんとに大きくなりましたよ。
でも、おっぱい飲んでる時は、まだまだ赤ちゃんだな~とかわいくなりますv-10

あ~!!思いだしたぁ!!
昔、知り合いが窓落ちたことあるって言ってました!!
外車は落ちやすい・・・とか。
それ聞いて、外車は買うまいv-61と決めました!
(そんなお金もないんですけどね)
  • 2008-07-28 05:47
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

