
-------- --:--


I-dog

2008-07-30 12:55

4色そろったぁ~
0011_convert_20080730125041.jpg
最初に黄色の犬をあげた時すごい喜んでくれたから、
そりゃぁ、そろえるしかないでしょっと

れんちゃんママにまだ売ってそうなところ教えてもらって、
マック に電話で確認して買いに走った先週末。

昨日の夕方・・・
赤だけが、ど~してもないし、ダメもとで電話しまくったら、
5件目でHIT
「展示品だったため袋からでてます・・・」
そんなこと気にしなぁ~い
パパのケツをたたいて、連れっててもらった

夕飯の準備してたけど、おもちゃのとりおきしてもらって、
ハッピーセット1つだけしか買わんのって悪いよね~という話になって、
パパママの夕飯はマックになっちゃった。
0021_convert_20080730125125.jpg
4色とも気に入ってくれてるようで、うれしいわぁ


いないいないばぁの本(サンプル品)に、
女の子がチュってするところがあるんだけど、
らいくんのお気に入りのようで・・・。
0041_convert_20080730125204.jpg

しかけをめくるのも楽しいみたいだけど、とうとう女の子に
チュってするようになったよ
0031_convert_20080730125143.jpg

犬のページでもするから、もしや?とおもって、
「ママにチュウは??」ときくと、ニコニコしながらチュウしてくれた

ママからしたことはあっても、らいからしてくれたのは初めて
一回できたらこっちのもん!って感じで、
今日もたくさんチュウしてもらっちゃった

コメント

やりましたねe-271  赤ついにGET!!   
執念の賜物ですねe-420
4つそろっててらいくんのお顔も誇らしげe-267

うちも今チューを覚えさせようと企んでるところです。
パパからの依頼で・・・・
でも、まだ口に手を当てて『あわわわ~』とするだけe-263  わたしも早くチューしてほしいなe-343
  • 2008-07-30 14:25
  • URL
  • anmama #-
  • Edit

ハッピーセットのおまけカワイィe-77
ぁたしも1回買ったら全部集めてしまいそぅですe-343

しまじろうのサンプル本
ぁたしんちにも届いたんですけど
るきたんもあの女の子のページ大好きですよォe-420
女の子のページになるとニヤ②してますe-330

アレルギー検査行かれたんですねッe-376
るきたんの時わ12種類の液を
背中につけて検査したんですけど
その頃うつ伏せが苦手だったるきたんわ
苦しそうでしたe-263e-263
らいくんe-304刺し直されて
かわいそォe-327e-329
‥っにしても先生怖そぉですねッ×
  • 2008-07-30 18:01
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

i-dog揃ったんだねv-291
どこも品薄だったんだねぇ。
そういえば、何故かべビザラスのレゴで遊べる
コーナーにi-dogの黄色が混じってたよi-229
忘れ物だろうけど、色的に違和感なかったよ。

しまじろうのサンプル私も請求したけど、そのチュッの
ページがなかったよ~i-84
でもチューしてくれるなんていいなあv-344
レンタロにチューしたら手で押しのけられて、たまに
引っかかれたりするよv-406軽くショックよおv-413
  • 2008-07-30 21:49
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

anmama さんへ

やりましたよ!!ほんとに執念のたまものv-132
らいママって、ステキやんv-238 

パパさん、初めてのチュウはオレのもの!!とか思ってるんではないのでしょうか??
女の子だと、かわいさ倍増ですしねe-68
口に手を・・・ってことは、なげキッスの練習もしてるんでしょうか?
ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆
  • 2008-07-30 22:06
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

るきママさんへ

めったにおもちゃに目がいかないんですけど、今回のi-dogだけは、集めたい!と思いました。
おまけにしてはよくできてますしねv-10

男の子には反応いいんでしょうか?
ニヤニヤv-398してるなんて、かわいいじゃないですかぁ★☆
でも、ママはちょっとヤキモチですかi-198

アレルギー検査、背中につけたりもするんですね!
12種類ってすごいe-329
でも、どうせなら私もそのぐらい検査してほしかったです。
怖いぶん、腕がいいはず・・・と思うようにしますe-420
  • 2008-07-30 22:13
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

レン母さんへ

4件とも売り切れでしたよ!!
やっぱ、かわいいから売れ行き好調だったんでしょうかv-286

レゴのなかにi-dog・・・うん、違和感なさそうですね。
次に誰かがブロックさわった時に、ワンワン鳴いてビックリしそうv-355
多分お店の人も、この先しばらくは気づかんのかも・・・。

請求したやつじゃなくて、忘れたころに勝手に届く勧誘のやつに入ってましたよ。
押しのけられるならまだしも、引っかかれたらショック~v-404
「おいおい、こんな所で恥ずかしいぜ」って照れて押しのけてたりしてv-354
  • 2008-07-30 22:22
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

うちにもしまじろうのサンプル本、届いたよ。
その後、申し込んで同じ本が届いたんだけど、やっぱりあの女の子のチュが大好きなようで・・・。
みんな同じなんだねー。
チュしてくれると嬉しいよね。
私はチュがして欲しいばかりに、何か欲しい時にチュと引き換えにして貰ってます。
”ちっち(おっぱいね。)欲しい人~”幹太が”はーい”って言ってくれたらチュをおねだり。
最近は、いってらっしゃい、ただいまの時もして貰ってます。
ヒドイ??
  • 2008-07-30 22:51
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

I-DOGのうしろで誇らしげにいるらいくんが、
かわいいっ。
とてもいい表情してるな~。もうお兄さんだな~。
らいくんが、さくと同級生・・・。成長の差を感じるな。
  • 2008-07-30 23:27
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

かわいい~☆
4色揃うとさらにかわいいですね♪
そりゃあ全部そろえたくなるかも( ´艸`)

らいくんチューしてる(*´ェ`*)ポッ
かわいすぎる~♪
うちは抱っこすると、ギューっとひっついてきてブッチューとしてくれるときがあります。うれしいんだけど、よだれが。。。
らいくんみたいに、理解してチューしてくれると、うれしさ倍増ですねっ!!
  • 2008-07-30 23:41
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

何それぇアィドック←カタカナやし
ハッピィセット今、それぇCMしてるぅ見たことナィゎぁカワィィなぁ親になると、子供のために何でもゃっちゃうよねぇらぃひぁの必死さが伝わってくるょゥチもたぶんそんなんなりそぉ
ラィラィもチューしてくれるなんて、ます②かゎいくなるゃろ男の子はその辺がカワイィんだよなぁ
  • 2008-07-31 00:52
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

おおぉ~v-405いっつの間にか全色そろえたのねっv-424
電話i-74して確認するトコがすごいv-364
我が家とはちゃいますゎi-230

また今度、見せてほしーなっ↑↑

しまちゃんのサンプル我が家にもあったよな気がするので、試してみよっと~(たべちゃいそだケド)
  • 2008-07-31 09:36
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

幹太ママ☆さんへ

しまじろう入ったんですねv-284
でも、サンプルと同じやつが届くのって微妙~(;_:)
どうせなら、ちがうのがよかったりしてv-354

外国じゃぁ、あいさつがわりにチュウするし☆
全然ひどくな~いv-8
むしろ、ほほえましいくらいですよ。
わたしも、”交換条件制度”にしてみよっかなぁ・・・。
  • 2008-07-31 11:28
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

たしかに、誇らしげですね。
まっ、本人は何も思ってないんでしょうけど・・・v-356

そっかぁ・・・、同級生になるんですねi-199
小学校に入るくらいになったら、体格の差って感じないんでしょうけど、今は全然ちがいますもんねe-317
でもさくちゃんのほうが身長ぐんぐん伸びて、「らいくん小さいね」とか言うのかも・・・ですよv-219
  • 2008-07-31 11:48
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まみさんへ

でしょでしょ!!かわいいでしょ~v-238
達成感で胸いっぱいですっv-91

ギューしてブチューのほうがかわいい(^◇^)
きっとわかってるんじゃないんですか??
うちもよだれすごいですe-263
目の前で口をふくのは悪いかな・・・と思いつつも、ふかずにはいられません。
  • 2008-07-31 12:10
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

はのママへ

CMしてたかどうかはわからんけど、もうすぐ終わっちゃうよv-286
たぶんはのちゃんも喜んでくれると思うけどi-236

子供のためならなんでもできるわぁ・・・e-415e-420
といいつつも、このdogは私がほしかったってのが一番の理由だけどv-356

女の子がチュウすると、パパが喜ぶんじゃないの??
はのパパなら「嫁に出したくな~い」って言うんかなぁe-343
  • 2008-07-31 12:20
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

key-boさんへ

マックにおもちゃの確認の電話するなんて、なんか恥ずかしかった~v-398
でも、わざわざ行って「ありません」って言われるよりはマシかなぁ~とv-352
でも実は赤が一番しょぼかったりするんですけど。

そうちゃんなら、犬のページに反応しそうですね~v-286
かわいいワンころが載ってますよ★
  • 2008-07-31 12:25
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

あっ!I-dogだ!
この前、ポテト2つ頼んだあとに、
これに気づいて、遅かったみたい…。
ほしかったなぁ。
もう無いだろなぁ…。
  • 2008-08-01 09:06
  • URL
  • miy #-
  • Edit

miyさんへ

う~ん、地域によってはまだ売ってるみたいですけど・・・v-356
でも、もうすぐ新しいおもちゃになるだろうし、ナイっぽいですねv-292

って、今マクドのHPみたら、今日から新しいおもちゃになってるぅ~!!
でも、スポーツのやつだから、こっちのほうが息子さん達にはウケるんじゃないかなぁi-198
  • 2008-08-01 14:38
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

