
-------- --:--


立ちしょん&氷

2008-06-04 23:08

ママの毎朝の日課の、フロアモップがけぱんだ
いっちょまえにマネして、モップがけのつもりかな!?

繧・07_convert_20080604225119


いい天気Brilliant

009_convert_20080604225745.jpg



夜ごはんはサイゼリアですませたけれど、
ぐずる我が子への必殺技を発見しましたbikkuri01
氷をわたす→ちゅぱちゅぱ吸っておとなしぃ~。
手が凍傷にならないか心配だけど・・・絵文字名を入力してください

今日初めてしたこと・・・立ちしょん
お風呂中、体を洗おうと湯船から出して立たせておいたら
「シャー!!」 まさにしょんべん小僧のようにしてました。
出した自分が、ビックリしてるみたいだったけど苦笑い                       

コメント

はじめまして

足跡から来ました♪

毎日お手伝いが日課なんてえらいですね☆
大股開きの立ち方がなんともかわいらしいです(*´▽` *)

うちは女の子なのでお風呂でおしっこされたら。。。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
  • 2008-06-06 00:45
  • URL
  • もぁ #-
  • Edit

手伝いというか、ジャマされてる感じもしますが・・・
なんでも興味をもつのはいいことだ!と、思うことにします☆彡

女の子だと、立ちしょんしないですもんね σ(゚-^*)
でも、お風呂の中で「シャー」ってやってると思いますよ!

まっ、赤ちゃんのおしっこは汚くないから、入浴剤がわりってことで( *^-^)ρ(^0^* )
  • 2008-06-06 09:09
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

