
-------- --:--


晴れのち雷な1日

2008-08-08 22:17

昼から出かけよう!と用意してたら、パパが帰ってきた
1:30。こんな早いなんて、ひさびさ

急きょ予定変更で、家族3人で水遊び(噴水)に行くことに
「パパはまだ1度も、水とたわむれるらいくんを見たことないから
ぜひとも見せたい腟究ほら、行くぞbikkuri01」と、はりきりママ。

はしゃいでおりますが、口の中お菓子だらけ
08082_convert_20080808221259.jpg
巨大かき氷、食べたるでぇ~完全に水飲んでます。
08083_convert_20080808221333.jpg
父と息子
08084_convert_20080808221356.jpg

楽しかったぁ~
コンビニでアイスとジュースを買って、3人仲良くパクパク

そのあと、くずはモールに行こうってことになって、
うちもみんなみたいにベビドの服ほしい
ママのおこずかいから出すから!!ってとこまでは良かったけど、
Uターンするべく右折したとたん、目の前に警察官

まさか、そのまさかで、そこは右折禁止のところでした・・・。
パパ激怒鐔
なぜなら、あと3日だったから。
去年事故って、あと3日でまる1年。
点が満点にもどる!ってはずだったのに・・・

あ~ぁ、かわいそうと思ったけど、
運転して標識見逃したのは、結局自分。
なのに、私にびみょ~に八つ当たりモード
「今日は運転なんかするんじゃなかった!」ですって・・・。
へいへい、そうでやんすよねぇ~

ベビド一応行ったけど、ここで買い物したことないから、
正規の値段か、セールの値段かわからなくって、
何も買わずに退店

なんか、新作入荷とか書いてあったし、もうセールって終わってるのかな鐚
謎だわ・・・


コメント

結局警察につかまったんですか??!!
きになるところ。
うちもよくつかまりそうになり、
危機一髪で助かります。あと、1kほど
追いかけられてるのに気付かず、
止まったら、バックミラーみてるんですか!?と
怒られて、「見てません」といった記憶ありますv-12
  • 2008-08-08 22:31
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

まきずしさんへ

捕まりました・・・v-287v-355v-283
青切符、切られてましたよv-356
その後、罰金7000円、ソッコー払いに行ってました。

「見てません」って言ったあと、さらに怒られませんでしたか?
でも、そんなちょくちょくバックミラーみませんよねぇ?
後気にするくらいなら、前を見ろ~!ですv-413
  • 2008-08-08 23:45
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

わ~パパさんショック大きいでしょうね。。。
私は初心者(6か月)の時にスピード違反で捕まって2点減(-"-)
初心者って元々3点しかないから残りの半年を1点で頑張りました!
学生だったので罰金は母に払ってもらったんですけど、父には内緒にしてもらいました。。。

らいくんおっきなかき氷食べて(飲んで?)ますね~♪
初めて噴水を体験したらいくんと全然違いますね!
たくましい~☆
  • 2008-08-09 00:10
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

家族揃っての楽しいお出かけでウキウキだったのに・・・あ~ぁですねv-406
うちの旦那もよくよく捕まります・・もういくら払ったんだろうってくらい。。。しかも、ライト点け忘れてたりとか、バイクちょっと置いてたりとか、うっかり違反ばっかりv-359

でも、事故ったとかじゃないからまぁよかった。。。と、毎回じぶんに言い聞かせてますe-282

らいくん今回はパパも一緒でうれしそうe-266
噴水食べてる・・・!!   毎回思うけど、こんないい公園が近くにあってうらやましいです~e-420
  • 2008-08-09 13:21
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

コレってあそこの公園v-288かしらん。

らいクン、氷食べる技v-91も取得したんだねぇ~v-396

パパに水とたわむれるらいクン、思いっきりアピールe-275できたみたいだねっ!


こんな楽しかったコトのあとに、テンションだださがりe-71e-71だね、、(我が家もケイケンありっe-462

ベビドv-20 はまた次回(秋物?)に繰り越しぃ~なのカナ?
  • 2008-08-09 15:42
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

まみさんへ

なんか今日もぶつぶつ言ってましたけど、うっとおしいんで「しかと」しちゃいましたi-232

スピードで2点って、あんまりオーバーしてなかったんじゃないんでしすか??
点数のことはよくわからないんですけど、パパは昔、オービスにひっかかって、だいぶやられたらしいですからi-182

たくましすぎですよ!!!
でも、噴水の水は飲まないでほしいなv-409
  • 2008-08-09 21:52
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmamaさんへ

捕まりやすい人と、そうじゃない人がいるんでしょうね。
うちのパパ&あんちゃんパパは、きっと捕まりやすいタイプなんではないでしょうかi-198i-198

何を思ったかパパは靴だったので、噴水に入れずひとりで汗かきながら見守ってくれてました。
でもパパがいるとやっぱり楽しそうでしたi-175
遊ぶのはやっぱ男親なんでしょうねi-236
  • 2008-08-09 21:59
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

近くにそんなイィ所ぁるなんてめっちゃうらやましぃ
ゥチも早くそぉゆー所いきたぁい来年くらぃ遊びに行けるかなぁ

てか、パパ運悪かったねぇそぉゆー時に限って捕まるんだよね…

話変わるけど、くずはにベビド売ってんだぁゥチもネットで何枚か買ったョカワィィもんね
明日ォソロで着るんだぁ
  • 2008-08-09 22:07
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

key-boyaさんへ

そ~です!あそこe-360です。
だんなも気に入ってくれましたよぉ~e-265

むか~し、さあこれから行くぞって時にシートベルトで捕まったことをおもいだしました。
わたしって、厄病神なのかi-198i-230

秋物って、セールになるんですか?
ってゆーか、モールのベビドって、いつもセールのたれ幕かかってるような・・・v-394
う~ん、謎が謎をよぶv-321
  • 2008-08-09 22:09
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

はのママへ

はのちゃんくらいの子も連れてきてる人いたよi-199
上の子の相手してるあいだ、その子は噴水の近くでうつぶせになって遊んでたv-355
さすがにかわいそうかな・・・って思ったけどv-356v-356

売ってるよ~v-354かわいいよねぇv-413
あたしもおそろ買うつもりなんだぁ~。
でも授乳もあるし、まだまだTシャツは着れそうにないけどv-404
どんなの買ったんか気になる~!!!
  • 2008-08-09 22:15
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

