
-------- --:--


さようなら諭吉。

2008-08-11 14:37

お買いものから、帰ってきました
おチビすけが寝てる間に、日記を書き書き・・・
今日の戦利品
08111_convert_20080811145614.jpg
おそろい(色も)のノースリーブ
店員さんの口車に乗せられて、まんまと買っちゃった。
今、まじまじと見たけれど・・・
店で見た時より、かわいくないかも・・・
ってゆーか、私がズボンはいたらムッチムチ

人生初めて「BABYDOLL」のレジでお会計。
私の1万円が吸い込まれていくぅ~羔
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身長80cm以下の子限定の、
08112_convert_20080811145636.jpg
らいくん’sカフェへようこそ
08113_convert_20080811145657.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のこと。
プールとパラソルをさがしに行ったけど、時期はずれでほとんど売ってなかった。
しょうがないので、今年はプールなしね

パパの実家の屋上で、水浴びさせてもらった。
パンいちでButterfly......パンツ
08102_convert_20080811145550.jpg
かわいい笑顔よのぉ~
08101_convert_20080811145519.jpg
パパの持ってるホースを追いかけて

コメント

わ~おそろだe-267   い~ない~なe-266
これからいっしょにお出かけするのが楽しみですね!!
帰ってきて冷静に考えてみると・・・っていうのわたしもあるあるe-2   
でも、今回のらいひあさんの買い物は正解ですよe-287        諭吉さんにさよならしたのは辛いですけど・・・・

らいくんすっかり水遊びの虜ですねe-343
こちらは最近天気がよくないので水遊びもなかなかなのでうらやましいです!!     
  • 2008-08-11 17:58
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

ベビドォソロかっゎい~
ゥチもォソロタンクトップ着て今週BBQ行ったらォソロ目立ったょ
絶対着たらカワィィと思うヨッ
着る日が楽しみだねぇ
  • 2008-08-12 00:02
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

らいくん&ママ、ォソロいいなぁe-266
ついでにゆぅと、るきたんも色チでもってますe-319e-420
3人でォソロだぁe-343
‥ぁたしだけ仲間ハズレ~e-327e-329ワラ

らいくん水遊びしてる時の笑顔
めっちゃ楽しそォ~e-415
  • 2008-08-12 08:46
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

anmama さんへ

なんか、お店の魔法e-197というか、店の鏡が卑怯にもやせて見えたりしませんか??
「わたしもけっこういけるやん!」みたいな・・・v-356
現実とはいかに厳しいものか・・・e-263
自意識過剰にもほどがあるわい!っと、自分に突っ込んでましたe-329

南の方がお天気よさそうなのに、以外でした。
こっちは毎日かんかん照りです。
水が好きすぎて、将来は水商売なのか??と不安になりますe-282
  • 2008-08-12 21:48
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

はのママへ

はのちゃんとはのママのかわいさに、みんなノックダウンv-217
きっとみんなの注目i-84の的やったんじゃないi-198
てゆーか、BBQいいなぁ・・・。
むか~しはのママと元彼(?)たちと行ったの覚えてる?
あれ以来行ってねぇ~v-356v-356

私の場合、おそろデビューは、近所のスーパーになるのかな・・・。
  • 2008-08-12 21:52
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

るきママさんへ

わ~い!!3人でおそろうれしいなぁv-437v-352
るきママさんは残念だけど・・・。
でも、あれって王冠のマークが小さいんですよね。
もっと、どど~ん!!ってのがほしかったんですが、セール品だししょうがないかっv-388

水遊びっていいですね。
そのあと疲れて、コテンっ!って寝てくれますもんねv-345
  • 2008-08-12 21:57
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

