
-------- --:--


パパ誕生日

2008-08-12 21:35

パパさん、28歳おめでとう
プレゼントは、玉ねぎさん太郎絵文字名を入力してくださいと、キャベツ太郎絵文字名を入力してください(おかし)
ほんとはメガネがご希望なので、休みの時にゆっくり見に行こうかと・・。
08122_convert_20080812213624.jpg

夕方の散歩、らいくん初のじゃり道
こけるかな~と思ったけど、ぜ~んぜん。
石の感触を楽しんだり、手でザザーってやったり・・・。
08123_convert_20080812213647.jpg
何度も口に入れるから、真っ黒でした。
口の中にタオルつっこんで、ベロをふいてあげた。

らいちゃんマン、参上!!!
08121_convert_20080812213550.jpg

ここのところ、母乳の出がかんなり悪くなってきてる。
ほんとは1歳6か月くらいまでは飲ませたかったのに・・・
夜中3回の授乳、昼は4回くらいかな・・・。
飲まなくなったら、ご飯もたくさん食べてくれるかな
マッサージとか行ったほうがいいのかな・・・。
それともこのまま断乳か・・・。
迷うなぁ~、どうしようかなぁ~

コメント

パパさんおめでとう!
プレゼントは玉ねぎさん太郎ですか。笑
ナイス!

うちの旦那も、きっとそれが一番うれしいはず。
  • 2008-08-12 22:22
  • URL
  • アキ #-
  • Edit

卒乳もさびしいですよね。
あの飲んでる顔フェチです。

だから、いまだに保育園行ってる時は、
ミルクですけど、夜は飲めや~社長一杯!といわんばかり
飲ませてます。

らいくんのライオンの服かわいい~。
  • 2008-08-12 22:38
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
うちのパパも3月で28歳になったんですが、プレゼントはメガネでしたよ♪お菓子でも喜んだかも。。。

らいひあさん夜中も3回授乳してるんですか!?
すごいですね!
うちは混合だったので6か月ぐらいのときには出なくなってました。。
  • 2008-08-12 23:01
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

パパさんお誕生日おめでとうございますe-420
プレゼントたくさんあってパパさんうれしいですね~。

わたしも欲しがる間は母乳でがんばろうと思ってます。。。
でも実際は寝るときだけ欲しがる・・という感じです。
昼はお昼寝前に1回、夜は4回~5回くらいですe-2

わたしは完全に左は出なくなってます・・・右だけで踏ん張ってる状態ですe-263   大きさも全然違うし・・・将来が心配e-330
お互い母乳出る限りがんばりましょう☆
  • 2008-08-12 23:48
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

写真、もしかしてパパさんの乳首隠してるのかな?
ちょっと笑っちゃいました。

おっぱい、卒乳の時期なんかなぁ。
私もまだ授乳してて。保育園から帰ってくるとすぐ欲しがるけど、回数も減ってきたし、そろそろやめ時なのかな。
ちょっと前に乳腺炎になって、正直やめるのが私自身こわくって・・・。だからいまだに母乳マッサージ通いですよ。
もしまだ授乳を続けるなら、母乳相談とかしてみたらどう?

ほんとは欲しがるだけあげたい気もするけど・・・。

私、まだ出るのは出てるけど、かなり小さくなってきたよ。
らいひあちゃん、どう?
  • 2008-08-13 01:18
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

アキさんへ

もろこし輪太郎ってお菓子もありますが、知ってますかぁi-198
だんなはすんごいお菓子好きで、その影響でわたしもかなりお菓子好きになりました。
お菓子といってもスナック菓子、しかもいつも食べるのおんなじ・・・v-356
まぁ、味の浮気がないってことは、女の浮気もないだろうと思ってますv-397
  • 2008-08-13 02:05
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

お昼、おっぱいはってきたりしませんか??
そのぶん、夜はた~んと飲ませてあげるんですねv-22
親子のスキンシップもかねてるし、わたしもまだあげたいのになぁv-355
って、おっぱい中にパソコンしちゃうこともしばしばの、ダメ母ですがv-404

この服は頂き物ですが、ライオングッズ大好きi-236
どこかに専門店がないか探し中です。
  • 2008-08-13 02:11
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まみさんへ

おぉ~!!まみさんのパパと共通点多しv-190
お菓子好きのメタボパパなら、さらに得点UPe-35

夜中の授乳はけっこうつらいですよね。
量がないのはかわいそうだし、いまさらながらミルク足そうか・・・とか考えてました。

夜の授乳はもう日課になっているのでがまんできますが、となりで大いびきかいて寝てるうちのメタボを見ると、イラっとしますi-191
  • 2008-08-13 02:21
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmamaさんへ

うちも寝る前は絶対です。
夜4~5回ってすごいe-329
1,2時間おきってことでしょうか??
ごくろうさまですv-435

やっぱ大きさ違うと、卒乳後も違うまんまなんでしょうか?
そうなると困りますね・・・。
わずかなお乳上で、わたしも踏ん張りますっ!!
というか、がんばってくれ!わたしのおっぱいv-529
  • 2008-08-13 02:26
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

幹太ママ☆さんへ

乳首隠しです。
しかも、ちょっと修正アリv-218(おなか少し削りました)
それなら載せてもいいよって許しをもらったので☆

わたしも、だ~いぶ小さくなりました。
いつも家ではハーフトップ?(タンクトップの上だけのやつ)だからか、垂れてきました・・・。
あぁ、なつかしや、パンパンのおっぱいv-529

出るんだったら飲ませてあげたほうが絶対いいですよ!!
ママと子供の大切な時間ですもんねv-411
母乳相談、ちょっと調べてみます。
  • 2008-08-13 02:35
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

パパさん、お誕生日v-308おめでとうございマスv-424

大スキな駄菓子の贈り物v-25はペロっとお腹に入っちゃったんだろねv-396

我が家も去年の誕生日のプレゼントはi-93だったのヨ!
眼鏡市場で結構イイのあったしぃ~あそこオススメv-219

母乳少なくなってきたのね、じゃあ、ハリもあまりなくなってきたのカナ?
実は我が家はカレコレ1週間授乳してないのよっe-193
ワタシの中ではこのまま卒乳のつもりなんだけど。。ね
  • 2008-08-13 09:11
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

key-boyaさんへ

そうです。ペロりでした。
しかも、らいくんにまで食べさせてましたi-231i-191
味が濃かったからか、持って遊んでただけでしたが・・・。

眼鏡市場・・・ヨン様のCMのところですねi-198
ヨンじゃなくて、ドン様のCMなら絶対買いに行くのにi-176

1週間ってことは、このまま卒乳になりそうですね。
でも、なんか自然な感じで乳離れできてそうだし、うらやましいかも。
うちはどうなるのかなぁ・・・。
さっきも昼寝の前に、出ないおっぱいをひたすらチュウチュウしてましたv-356
  • 2008-08-13 12:14
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

パパ、HAPPY BIRTHDAYv-308
らいくんの笑顔ステキですねぇe-266
思わずニッコリしちゃいましたe-266
あたしは産後、4ヶ月で母子共に貧血で、母乳があげれなくなって、あげなくなったとたん、太りましたe-263
ミルクでも、すくすく大きくなってますe-420

BABY DOLL着たら写真撮ってくださいねe-265
あたしもBABY DOLL大すきっすe-265
てか、マニアかもe-263
  • 2008-08-13 15:12
  • URL
  • ティファ二ー #-
  • Edit

ティファ二ー さんへ

母子ともに貧血・・・大変でしたねv-12
おっぱいは血液なんですもんね。
きっと、貧血になりやすい体質なのかもしれないし、生理の時など気をつけてくださいねぇi-71

ティファニーさんがベビドマニアって知ってるぅ~!!!
ブログ見ていつも思ってた。
かわいいなぁ~ってのと、お金持ちなんだなぁ~ってv-61
ネットで頼んだのもあるし、また載せますね~v-19
  • 2008-08-13 22:17
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

