
-------- --:--


眠い・・・

2008-08-17 12:51

眠い・・・ホントに眠い・・・寝る
毎日調子にのって、夜中までブログしてるからかな~と思って、
最近は早く寝てるのに、眠い・・・絵文字名を入力してください

寝る時間ではなく、原因は起きる時間だったみたいで・・・ぱんだもびっくり
5:30~6時起床のらいくんに起こされる毎日。
ほっんとに勘弁してほしい

しかも夜中大量の汗をかいて寝苦しいらしく、
「う”~、う”~!!!」うなって、片乳のんで・・・ひよこ
そのたんびに起こされる私。
早く私に安眠を~泣きパンダ

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
昨日はみんなでしゃぶしゃぶ(金の豚)に行ってきた。
うまかったけど、義父、義母の前なので写真が撮れず・・・涙
しかも、らいくんはうどんを早く食べたいあまり、
あつあつなのに、さわって大泣きするというハプニングもあった。

やっぱ子連れ、うちみたいによく動く子を連れての外食は大変汗とか
義母が外に連れてってくれたり、あやしてくれたことには感謝だけど、
口の中でなめまわした氷を食べさせるのはやめて~
無理ムリ、マジ勘弁

””””””””””””””””””
どこかのCMでやってるみたいな、
シャワーで虹をつくって、写真に撮るやつ。
やってみたけど、あんなにきれいに撮れないし・・・。
08151_convert_20080817121208.jpg08152_convert_20080817121345.jpg
老犬が、らいの水遊びのえじきに
08153_convert_20080817121409.jpg08154_convert_20080817121427.jpg



コメント

睡眠不足わかります~e-2
わたしも今それが一番の悩みの種です。。。。
ほんとどうにかして欲しい・・・・e-263
1日でいいから一晩中寝てみたいものです。。

義母さんたちとご飯に食べに行くときなんか気になりますよね。。。
自分の親だと気にならないことが、妙に気になったりするのはナゼなんでしょうか・・・
外食は大変ですよね。。   ゆっくり味わう余裕もないし、ちびっ子はジッとしてないしe-330

わんわんの頭上に大量の水が・・・なんかわんわん固まってる??    らいくんも一緒に遊べていいですね!!
  • 2008-08-17 15:59
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

睡眠不足ねぇ~v-395
眠たいのが何しててもぼぅ~ってするし、一番ツライよねv-393
ワタシもまったく同じ時期があったケド(自分の年齢考えてv-356こりゃムリ!!って思って。。
それ以来、毎日22:00~22:30には寝てるの(老人みたいな生活v-510
ワタシよりも全然v-352若いらいママちゃんだけど、
日中の子育ての疲れも出てると思うし、寝れるときに寝るようにしたら、ちょいとは睡眠時間とれるんでナイ??

金の豚v-373気になってたのさっi-87
おいしいんだぁ~
我が家もパパにアピッテみるねっi-236

なんかダンナ様んちのワンコv-286
らいクンに水かぶせられても動じない感じで、神々しいv-354お姿だゎ(笑)
  • 2008-08-17 20:25
  • URL
  • key-boya #.MDwxVW6
  • Edit

虹見えてる見えてる!!
きれいよ!
  • 2008-08-18 16:38
  • URL
  • miy #-
  • Edit

そ~ですよねぇ!!!
anmamaさんも夜中の授乳が4~5回でしたよね?
ホントに大変ですよね・・・e-263
でも、ここまでがんばってきたんだから、あと半分だし、(2歳まで授乳するとして)もうひとふんばりですねv-91

座って食べるっていう教育をしてこなかったから、外食するときはほんとに大変ですv-356
自由人らいくんです。
義母はチュウしまくるし、義父はなんでも食べさせたがるし、気を使います・・・v-404

らいはビー(犬)が好きで近づきますが、ビーはらいが大っきらいなので逃げ回ってますよv-286
  • 2008-08-18 20:57
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

key-boyaさんへ

眠い時は、らいくんを寝かしつけたら一緒になって寝てしまってます。
昨日もそのまま寝たので8時就寝・・・v-75
今日は疲れてたのか、だんなが8時就寝・・・v-75
でもその後、茶碗洗ってない!!とか、いろいろ思い出して起きてしまいますv-356

金の豚は早め(4時ごろ)に行かないと、6時くらいになると満席&待ち人たくさんです。
食べ放題2時間コースだから、そんなに簡単には席があかないと思います。
たくさん食べてきてくださいねぇ~v-371

ビーのしっぽを、パパがひっぱってるので、動きたくても動けないのです。
動物虐待v-399
  • 2008-08-18 21:10
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

miy さんへ

e-491見えますか??
よかったぁe-266
あんなん絶対うそやわ!とCM見ながらつっこんでたんですけど、
ほんとに写真におさまるんですよね!!
今度はもっとキレイに撮れるようにがんばりますv-91
  • 2008-08-18 21:12
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

おひさしぶりです~

久しぶりにのぞかせてもらって、らい君の成長に
びっくり!なんかすごくお兄ちゃんに見えるよ~!

あと、京橋に行ったのね~!懐かしい。。。
京阪モールはちょっと大人向け?かな??

最近、外食結構大変よねv-356
しゃぶしゃぶは危険度が高そうだああ。
らい君大丈夫だった?
氷もちょっとご勘弁だね。。。。v-404

  • 2008-08-18 22:06
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

おひさしぶりです。
実家ライフを満喫中、楽しんでますか??

BABYDOLLを見に行ったので、京阪モールではなく、ダイエー?に行きました。
モールは初めて入った(道を聞きに)んですけど、大人って感じでしたねv-324

不思議としゃぶしゃぶの鍋には興味がないらしく、やけどの心配はなかったです。
氷をらいに食べさせてた時は、失神して倒れそうでしたv-399
心の中で「くそ〇ばあ!!」と叫んだとか叫ばなかったとか・・・。
  • 2008-08-19 00:15
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

