
-------- --:--


バイバイ記念

2008-06-05 22:48

やったぁ!!バイバイってしたよぉ~トールローズ
掃除機から離れないから「もうママ行っちゃうからね、バイバイ」って言ったら
「ばぁ~ばぁ~」って言って、手を振りそうで振らない微妙なかんじ。
でもこれが、バイバイ記念なのだBrilliant

実は昨日その兆候があって・・・
朝パパのお見送りで、いつもは手をかたくしてださないのに、
自分から腕をのばして「よっ!」って感じにstar yellow
夜、新聞屋のおばちゃんが来て、バイバイの時手を2回ふりふりして・・・
いつになったらバイバイが言えるようになるのかなぁと楽しみにしてたから、すごくうれしかった桜


そしてもうひとつ。
熱が下がって(日曜日)から、性格が少しかわったみたいjumee☆whyL
①食べ物をなんでもママに食べさせてくれるように。
  半分食べさせたあと、自分も食べる・・・毒見させてるのかはてな
②シャワーを嫌がる。
  シャンプーが目に入って痛かったから、おびえてるのか・・・
③掃除機をかけると、だっこを要求。
  今までは、うれしそうにくっついてきてたのになぁ・・・

アップ掃除機の理由が判明。
パパがおもしろがって掃除機でらいのことを吸ってたらしい。
このぉ~`д´ pkk怒   


コメント

熱下がってよかったですね☆

ばいばいができるようになったんですね~
色々とまたおぼえていくんだぁv-10

ママとか行ってくれる日はいつなんだろうぅ~

色々楽しみv-238

パパ 掃除機ですっちゃったんですね(笑)
すでにトラウマ?!
  • 2008-06-07 08:15
  • URL
  • Juicy #-
  • Edit

バイバイできるようになったと思ったけど、あの日以来してくれてないような気もするぅ~v-356

8か月くらいから「ママ、パパ」と言うようになったけど、
最近じゃあ、省略してるのか「マパ」と言うようになりました。
なんか複雑・・・i-230i-201
早ければ、来月くらいにはゆらくんも「ママ」と言ってくれるかもですねv-266
楽しみですねぇ~!!!

うちのだんなは、嫌がることをするのが好きなんですよ。
将来、うちの子は変な方向に進まないか心配ですe-263
  • 2008-06-08 02:04
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

やりましたね♪

バイバイできるようになったんですね
小さい子のバイバイって本当カワイイですよね(´艸` )

うちも早く出来るようにならないかなぁ~
  • 2008-06-08 23:35
  • URL
  • もぁ #-
  • Edit

もぁさんへ

小さい子がすることってかわいいですよね~★
おむつ持って歩いてるだけでもかわいいですv-10

あれ以来バイバイあんまりしてくれましぇんv-40
AB型だから、きまぐれさんなのかもしれません・・・
  • 2008-06-09 09:31
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

