
-------- --:--


りょうちゃん☆

2008-08-20 22:29

今日はりょうちゃん&りょうママとお茶した
もらいっぱだったプレゼントのお礼も渡せて、満足まんぞくハッピースマイル

スタバで飲み物GETしてから、トーキングすることにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
あんこ好きにはたまらない、アズキ クリーム フラペチーノ
p_pickup_03_summer3_convert_20080820231351.jpg
フラペチーノうまうま

ベビザラスの横の広場?みたいなとこで放置プレイ。
でも、あっちこっち行くから落ち着いて話ができず・・・
外のテラス?ベランダ?に出ると、いい感じハート
植木ででれないようにして、そこに再び放置。
08208_convert_20080820230903.jpg  08209_convert_20080820230841.jpg

じゃ~んりょうちゃん
082010_convert_20080820230746.jpg

りょうちゃんとらいくん。
相性がいいのか、仲良くしてくれた

お互い普段はあんまり食べないのに、意識し合ってるのか
持ってきてたご飯(プチお好み焼き&おにぎり)をパクパク
私も、りょうママもびっくりだった。
やっぱ、子供同士だと学ぶことも多いんだろうなぁ

08203_convert_20080820231110.jpg

08206_convert_20080820230955.jpg

ノリノリの、りょうちゃん。
このポーズ、キュートペロッ
08204_convert_20080820231045.jpg

抱っこだっこ~の泣きの顔
08207_convert_20080820230932.jpg

子供用の蛇口から水を出せるようになった。
08202_convert_20080820231200.jpg

昨日届いたクラウン
7点で1万円。お得だわ
08201_convert_20080820231220.jpg 
さっそく、今日はおそろで行きました
08205_convert_20080820231025.jpg


コメント

やっぱり子供同士は刺激になるよねぇ
保育園もそぉだけど
ゥチも刺激になるし、なるべく子供がたくさんいるとことか、同じ月齢の子と遊ばせるようにしてるよ

てか、ベビド7点setってかなりお得ゃがどこで購入ゥチもほしぃ
ライ親子かわぃ
  • 2008-08-21 07:44
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

はのママへ

やっぱり、子供は子供どうしが1番なんだよねぇ・・・。
もっといろんな子と遊ばせないとv-356v-356
子供がたくさんいる所があるの??
いいなぁ・・・。私も行きたいi-236i-175

ベビド、これはsetじゃないんだよv-219
普通にネットでセールしてるやつを買ったんだけど、セールの中でも安いの・・・ってさがして買ったんだぁ~v-10
  • 2008-08-21 08:54
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

子供ぃっぱぃの子育て支援とか赤ちゃん広場とか連れてってるョ

ベビドsetかと思ったァァでも7点で一万やったらお得ょなぁ上手黒っぽいモンキーパンツみたいなのはのんも持ってるカモ
  • 2008-08-21 13:02
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

はのママへ

赤ちゃん広場とかあるんやぁ~i-233
そっちは子育てに関して、充実してるんやねぇe-415
地域によってこうも違うのかと、あらためて実感・・・。

ドクロ&王冠のモンキーパンツだよe-316
黒は80cmで、グレーは90cm。
かわいいし安いから、2枚お買い上げぇ~e-328
まだくずはモール(こないだ行った所)のベビド、子供服セール品売ってるよv-218
  • 2008-08-21 13:25
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

ベビド7着で1万円ってお買い物上手ですねッe-420
やっぱォソロかわいぃe-266
あの写真の真ん中に映ってるモンパ
ぁたしも欲しかったんですけど
欲しかったサイズが売り切れだったんで買えませんでしたe-263
‥最近ベビド行ってナイから近々行きたいなe-77
秋物も出てそぅだしe-415

フラペチーノぁたしも大好きです~e-343
高校生の頃毎日のよぅにスタバってましたe-75
おかげでスタバ太りしましたぁe-61ワラ
  • 2008-08-21 15:19
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

わぉv-411おそろかわいい~(*´ェ`*)
7点で1万円ってお買い得ですね☆

子供は子供同士、ママはママ同士でとっても楽しそうですね♪
同じ年頃の子ども同士だと、お互いいい刺激になって成長するんでしょうねv-343
たとえけんかしても、仲直りのしかを覚えたり・・・
うちも地域でやってるベビーサークル行きたいんやけど、ちょうどあっくんのお昼寝の時間になるからなかなか行けない。。。
  • 2008-08-21 15:31
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

同じくらいのお友達と遊ぶことっていいんですね~うちもいろいろ連れて行きたいとは思いつつ、どこでそういう集まりをしてるんだかわからず・・・e-263
でも、意識してお友達との遊びもさせていかなきゃいけないですねe-281

スタバのアズキ クリーム フラペチーノって・・・めちゃくちゃそそられるじゃないですか~e-266   あんこ好きって『あたしあたし~』って思いましたもんe-343
スタバはオーダーするときなんか緊張してしまうから(カミカミになってしまう)なんとなく避けてたんですが・・・こんなステキなものがあるならぜひ行ってみますねv-398

ベビド7着で1万ってらいひあさんこそ買い物上手!!しかもおソロかわいいしe-266    お出かけが楽しくなりますね~
  • 2008-08-21 19:30
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

るきママさんへ

ひとつおそろいの服買っちゃうと、次から次ってほしくなります・・・
が、ここは財布のひもをキュっとi-238ってゆーか、締めるほどはいってないですがv-356
昨日外出ついでにベビド偵察に行ったんですけど、新作(秋物かな?)でてましたよ~e-420
もう秋なんですよねぇ・・・v-475

スタバ通いの高校生って、おしゃれですねぇ!!!
わたし達はもっぱらマックv-368でしたよ。
そして、おなじくマック太り・・・v-16
  • 2008-08-21 21:30
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まみさんへ

子供服は1着1000円くらいでしたよ。
やっぱ、セールっていいですよねぇe-68

私とらいくんじゃあ、やっぱり私が上から目線になってしまいますもんね。
友達となら対等な立場だし、刺激し合って成長してくれそうですv-398
わたしも良い息抜きになったしv-354

わたしもサークルの時間について考えてました。
ちょうど寝る時間に活動させるのってかわいそうだなぁ~ってi-182
なのでいまだに入れてないです。
  • 2008-08-21 21:37
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmamaさんへ

わたしもどこで集まりがあるのかよくわからないです。
もしかして、集まりじたいがナイのかもしれませんが・・・v-393

「あんこ好き」ってanmamaさんへのアピールなんですよv-363
あんまり「あんこ~!!」って味はしなかったけど、ひんやりおいしかったです。
わたしもスタバ緊張するので、何年かぶりに行ったんですv-273
注文は指差しで「これください」でした。

またこいつおそろい着てるわぁ・・って言われてもめげないくらいに、ガンガン着ますe-301
  • 2008-08-21 21:43
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

スターバックス買って、ベビーザラスでお茶って良かったね。涼しいし子供達も遊べるしv-14
ご飯をパクパク食べてくれたのが本当にうれしかった。本当に子供達って影響し合うねv-21
また集まろうね。今度はみんなも都合良いといいねぇv-410
プレゼントありがとう!リョウタは大喜びだよv-352
  • 2008-08-22 06:32
  • URL
  • ノリスケ #Wa8vY8KE
  • Edit

こんトキはご一緒v-396できなくって残念i-195
ベビザの横にこんないい感じの場所ってあったっけ?
またおせーてねi-88

りょうちゃんと一緒になって(競って??)ごはんv-375食べてる姿、かわいぃ~v-347

同じくらいの年頃で、オトコ同士e-460ちゃんと意識しあってるのが、オカシイゎv-398
  • 2008-08-22 14:07
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

ノリスケさんへ

ほんと、あそこいいですよねぇ!!!
またあそこで、みんなで集まりましょうねぇv-8

いろいろ(* ̄3)<愚痴きいてもらってありがとーございましたぁv-22
いっぱいしゃべってスッキリしましたv-91

プレゼントも気に入ってもらえたみたいでよかったです。
暑いうちにまたみんなで水遊びとかもしたいですねv-46
  • 2008-08-22 19:04
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

key-boyaさんへ

こんないい所があるんですよぉ~!!!
って、わたしもその時初めて気づいたんですけどi-230
あそこならほったらかしでもOKですよv-218

この写真はお菓子を食べてる時のなんですけど、お菓子まで競ってるってのがウケますね。
そうちゃんも良くなりつつあるとのことなので、またみんなで集まりましょうねぇi-264
  • 2008-08-22 19:09
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

7点で1万円はかなりお得やないかi-184i-52
ピンクTはうちの子も持ってるv-10ママとらいくんママとお揃いじゃねi-237i-178
BABY DOLLは男の子の方が結構いいのあるよねi-184ママナイスセレクトi-233i-234i-234e-266
あたしも親子ぉソロしちゃおっかなe-265
  • 2008-08-23 10:10
  • URL
  • ティファ二ー #-
  • Edit

ティファ二ーさんへ

お得でしょv-10うらやましいかi-184i-52
かんなりケチって買ったんですよ・・・。
欲しいままに買ってたら、いくらお金があってもたりませんe-263

女の子のほうがありなすよぉ!!
ワンピースとか、めっちゃかわいいしぃe-266
ひよこちゃんに、似合いそうe-420
  • 2008-08-24 00:20
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

