
-------- --:--


公園

2008-08-21 20:59

今日は曇り空、植物園に行くにはいい天気
行ったことなかったし、連れてってあげたかったんだぁ~Sponge Bob
と思ってたけど、結局出発するころには晴れ
しかも、着いたら今日は、植物園定休日・・・絵文字名を入力してください
しょうがないので、その先のでっかい公園へ
08216_convert_20080821210323.jpg

駐車場から公園まで、おとなしくベビーカーに乗ってくれた
いつもはだっこマンなのに、母ちゃんうれしいよぉ~泣く

おにぎりよりもお菓子をバクつき → 足をあげておならぷ~
                     (してないけど
08211_convert_20080821210036.jpg 08212_convert_20080821210112.jpg

08213_convert_20080821210220.jpg
勢いよく飲みすぎて、涙目
08214_convert_20080821210243.jpg
子分のビーちゃんそっくりの犬を見つけて、この表情ぱんだもびっくり
08215_convert_20080821210302.jpg

よち・・・
08217_convert_20080821210441.jpg
よち・・・
08218_convert_20080821210510.jpg
よたよた・・・
08219_convert_20080821210534.jpg
うっふん
082110_convert_20080821210626.jpg
グラビアきどってます



コメント

こういうさりげな~い一日を見るの大好きv-238
男イエローキャブですな。笑  同級生はもうお菓子も食べてるのか・・さくも早く大ききならねばv-12
  • 2008-08-21 21:50
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

もうホントらいくんは表情豊かですよね~☆
癒されちゃいます(*´ェ`*)ポッ

最近毎日お出かけいいですね♪
らいくんも楽しそうだー!!

私ももうちょっと涼しくなったら連れて行ってあげようと思ってるんだけど。。。
  • 2008-08-21 23:29
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

おひさしぶりです^^

この公園おっきくていいなぁ。なんだかとてもりっぱな
アスレチックまであるの???
すごい!!
最近は少し涼しくなってきたから公園で遊ぶのもいいね♪
最後の写真かわいすぎるね~♪
  • 2008-08-21 23:31
  • URL
  • びーすとおんっ! #MADD57YY
  • Edit

らぃひぁチャン毎日ぇらぃねぇ~
毎日ラィラィどっか連れてってるぢゃんゥチも歩けるようになったら連れてった方がイィんだょなぁ…まぁ、ちょうどその頃には腹も出てきて運動するのにちょうどイィかも
ラィラィも幸せだねぇ
  • 2008-08-22 08:39
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

広い公園でらいくん嬉しそう~e-266
うちも最近は公園の芝生で遊びばっかりです。。。
転んでも安心だし、いいですよね~e-287
ベビーカーちゃんと乗っててくれたんだ、エライ!!
うちはもう諦めて近頃はベビーカーめっきり出番なしです。。。

今気づいたんですけど、らいくんハッキリ二重ちゃんなんですね!!
いいな~うらやましい~e-420
うちの子は待てど暮らせど一重のまま・・・パパの遺伝強しでしたe-263

  • 2008-08-22 14:05
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

まきずしさんへ

みんなみたいに、どこかおしゃれな所に行ったブログが書けたらいいんですけど、うちはなにげない感じでいつも終わってますi-229
それが我が家らしくていいかなっと、負け惜しみi-235i-178

男イエローキャブ、さくちゃんもどうですか??
野田社長に推薦しておきますv-91
  • 2008-08-22 19:14
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まみさんへ

わたし、家でゴロゴロ、テレビの友達をしてるのが大好きなのに、
「外連れてけ~!!」ってうるさい1歳児がいるので、イヤイヤ出てるのです。
外に行くなら、少しは化粧しなあかんし、いろいろ大変なのにv-406

今日も外出ましたが、暑かったです・・・v-356
涼しくなるのももうすぐだし、おっくうでなければ、たくさん外出してくださいね。
  • 2008-08-22 19:19
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

びーすとおんっ!さんへ

ここは、水景園とかいう、で~っかい池と森が隣接してて、見ごたえありそうな所です。
が、そっちは有料なので、入ってませんけどv-356
芝生も広いし桜の木もあったので、春にまた行きたいですv-252

じつはこのポーズ、本当においしいものを食べた時に出る「おいしい」のポーズなんです。
このときは、かぶってたぼうしが落ちそうで、おさえてた瞬間なんですけどv-97
  • 2008-08-22 19:29
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

はのママへ

そーだねi-199はのママお腹でてくるから、運動がてら散歩いいねぇ~v-352v-352
なんか想像するだけで、幸せそうな感じだなぁ・・・。

はのちゃんが、暴れん坊じやないことを祈ってるわv-344
うちみたいに、やんちゃ丸だと走ってかかえて大変だもんv-356
  • 2008-08-22 19:34
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmamaさんへ

芝生いいですよねぇ!!
昔は汚れるし、虫(ありとか)いるし、遊ばせたくない・・・って思ってましたが、一度味をしめるといいもんですねv-8

行きは乗ってくれましたが、帰りは結局だっこしました。
うちのベビーカーも車のトランクでいつも爆睡中ですv-75

生まれてしばらくして二重になりました。
うちもパパの遺伝強しで、二重&太まゆでした。
運動神経も遺伝されてることを祈りたいものです・・・v-421
  • 2008-08-22 19:42
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

