
-------- --:--


パリンっ!!!

2008-08-23 23:10

3時すぎに帰ってきたパパと相談して、
急きょ赤ちゃんホンポに行くことに
おむつ&おしりふきを買うなら、力持ちがいる時じゃないと

行く途中、西松屋へ・・・
るきママのブログで知った、ImamaのTシャツをGET!!
以外に生地がうすいから、秋に重ね着とかもできそう

赤ちゃんホンポでお目当てのものを買って、そそくさと隣のイオンへ社宅★nekonosekai
パパのお目当ての、カプリチョーザのカルボナーラをいただく

食事じたいは、まあなんとか終了したけど、
(らいくんは飽きて、あーあーうーうー言ってたけど)
最後にやってくれましたよ
水のコップに手があたって、コロコロ・・・パリンっ!!割れたなっ泣いてなんか・・・
ママとパパはお店の人にあやまって・・・
自分が悪いことしたってわかってるのか、そしらぬ顔の犯人R

そういえば、わたしも昔お店のコップを割ったことがあったなぁ・・・。
その時は並んでる商品を割ってしまったから、親が弁償してたけど、
今日みたいな場合は請求されないんだね
お店の人的には、もう2度と来んなよっ!って思ってたかな


かっこいいねぇ~とか、かわいいねぇ~とか言われるとうれしいみたいで、
自分の姿を鏡の前でまじまじとみつめます。

[おれってかっこいいやんっ!」
08231_convert_20080823230236.jpg

パパのスーツはどこかな~ニクキュウ
08232_convert_20080823230307.jpg
そして、このあと逃走をはかって、ママにしかられる



コメント

ベビド似合ってるらいくんですね~。
わたしも、お店のコップ割らしたことあります。しかも・・
20歳超えて 笑
らいくんなら、可愛いから許してくれてることですよぉ。
  • 2008-08-24 09:11
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

うちは西松屋で『Ie-414papa』買って今年の夏はかなりの頻度で着せてました~!!
『Ie-414mama』もあったんですけど、パパのごり押しでpapaの方になってしまいました・・・
安いしやっぱ西松屋はいいですよね。。

らいくんコップ割っちゃったんですね~しかも素知らぬ顔してるなんてカワイイ・・・
でも子供なら仕方ないですよね。。。お店側もけっこうよくあることだから気にしてないと思いますよ!!

らいくんのベビドの服かわいい~e-266  らいくんにお似合いだe-287かっこいいぞぉ!!
  • 2008-08-24 11:27
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

ケガしなくてヨカッタよー。

最近は外食も落ち着いてできなくなったでしょ?
すぐに飽きてしまうし・・・。

逃走してる姿、カワイイ~☆
足も速くなってきて、外で追いかけるのしんどいよねー。
  • 2008-08-25 00:23
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

まきずしさんへ

大人になってから割ったり壊したり、あせりますよね~v-40
イヤな汗がドバ~っとでる感じ・・・。

買い物行ってもこわいので、ちゃわんや皿のコーナーはあまり寄りつきません。
行く時も慎重に、カバンなんかはかかえてv-219
大人は笑って許されないですもんねi-230i-202
  • 2008-08-25 06:07
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmamaさんへ

逆にうちは、パパは「いらな~い」とそっけない感じでした。
何を恥ずかしがってるのか・・・。
80cmしかなかったので、今年限りの命e-301ガンガン着せますe-287
v-119西松屋Tシャツ作らなくてはv-91

しばらくはお店に悪くって行かんとこ~って決めました。
子供のしたことって親の責任になるんだな・・・と、あらためて思いました。
  • 2008-08-25 06:14
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

幹太ママ☆さんへ

食事つくるのめんどうだし、私は外食賛成なのに、このままじゃぁどこにも行けない~と悩み中・・・
でも、野菜ジュースが好きでそれを飲ませてるとおとなしいし、飲み終わったあとのパックで一人で遊んでくれるんですv-221
当分はこの手でのりきりそうですv-271


まだドタドタですが、走るのけっこう早くなってきましたv-355
これからは、ヒールe-124じゃなくて靴で外にでないと大変かなぁv-29
  • 2008-08-25 06:20
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

