
-------- --:--


お祭り☆

2008-08-24 23:59

今日はさっそくImamaシャツを着る。
愛してるぜ!
08241_convert_20080825052122.jpg

うさぎに入れられて、泣いてます。
08242_convert_20080825052152.jpg 08243_convert_20080825052210.jpg

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
夕方、寝ているパパをほっといてお祭りに
近所の小学校の祭りに行きたかったけど、駐車場ナシ
路駐や、他人の土地に止めることは
子を持つ親としていかかがなものか・・・なのであきらめる。
昼間行ったムサシの横の公園でも今日が祭りなので、そっちに行くことに

生まれて2度目の祭りキラリラ
1度目は生後2か月ちょっとの時。
近所の小さいお祭りだったので、ブラリ1周しただけ
本格的なのは今日が初めて
盆踊りの大きい音でちょっとビックリ固まってた。
08241_convert_20080825051742.jpg 08242_convert_20080825051818.jpg

屋台の食べ物はまだ食べれないし、らいにくじ引きさせた
ホントは小さい人形が当たったんだけど、らいの顔を見て
「かわいいからしょうがないなぁ~」ってな感じで、これくれた。
やったな!!!
08243_convert_20080825051931.jpg

08244_convert_20080825052037.jpg

08245_convert_20080825052057.jpg
70cmの甚べえを無理やり的に着せられての、今日のお祭り。
来年はもっと楽しめるでしょうハッピースマイル







コメント

Iv-351mamav-415ステキv-353v-353
お似合いですねv-410
お祭りイイですねぇi-184i-184
子供って大きい音にビックリして固まりますよねぇi-229
うちの子ゎ まだお祭りゎ連れて行けなかったけ・・・花火ゎ見に行けてi-189やっぱり ビックリして固まってましたぁi-278
ちょっと過ぎたら ビクッってしながら 寝てましたi-196i-196
かわいいから しょうがないなぁ~って言われて もらえてイイですねぇi-233きっと あたしもあげちゃいますねv-350v-350
  • 2008-08-25 14:02
  • URL
  • ☆kanakunママ☆ #-
  • Edit

Tシャツかわいい~( ´艸`)
らいくんは何を着ても似合ってしまいますね~☆
そんなかわいいオーラを放っているから、くじ引きでも大きなボールをもらえるんだよね♪
こっちでは「お祭りはなぜか秋になってから」っていうのが多いんです。
絶対あっくんを連れて行っていろんな経験をさせなければ!!
あっくんはいい迷惑かも。。。

  • 2008-08-25 15:52
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

Ie-415mamaだぁe-420
らいくんお似合いです~e-343e-343
確かに生地薄いですよねェe-330
安いだけありますe-263
けど着まわしできるってのがイィけどe-267

屋台の人、らいくんの可愛さに負けて
サービスしてくれたなんて
らいくんパワー最強ですねッe-417e-418e-419
  • 2008-08-25 16:41
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

☆kanakunママ☆さんへ

花火いいなぁ・・・i-237e-266
わたしもお祭りより花火に行きたかったです。
そして、らいくんに見せてあげたかったぁv-356
あの音の中寝るなんてすごい!!
疲れてたのかな??

女の子と子供にはやさしいみたいですよ。
たぶんらいくんだけじゃなく、いろんな人がおまけされたんだと思いますv-219
  • 2008-08-25 19:25
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まみさんへ

らいくんだけじゃなくて、子供はみ~んなかわいいですよv-22
でも、ボールもらえたときはうれしかったです。
こういう時に子供がいるとありがたいなぁ・・・ってi-176

秋祭りいいじゃないですか。
涼しくなってきて、食欲の秋でいろいろ食べれそうv-271
きっとあっくんも楽しんでくれますよ。
またブログ報告待ってますe-75e-75
  • 2008-08-25 20:06
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

るきママさんへ

Tシャツ買えました!!!
マネしちゃいましたが、お気に入りですv-345
なんであんなに安いんだろ~って感じですね。
かわいければ問題なしe-465

もし本当にかわいさパワーがあるのなら、1等海外旅行とかのくじ引きでおまけされたいもんですe-399
るきたんなら何をサービスされるかなぁe-415
  • 2008-08-25 20:11
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

