
-------- --:--


ピンク

2008-08-26 22:29

らいくんの誕生日占いは・・・

性格:カンが鋭く、人の心の奥を素早く感じ取る。
   感情が豊かすぎるところがあり、物事を客観的に判断できない。

恋愛:愛情の深さでは誰にも負けない。いったん好きとなったらすべてを
   なげうつほど、相手にのめり込むタイプ。
   独占欲の強さは並たいていではない。相手が浮気をしようものなら、
   それこそ刃物を持ち出すほどの激しさを見せる。

ラッキ-ポイント:ピンク

あ、当たってるびっくり
感情豊かだし、ママ大好き&独占しまくりだし・・・。
って、子供ならみんなそうなのかな

ただ、刃物ってのはやめてほしいけど泣く

アキさんのブログで見つけた誕生日占いクロネコ
  
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm


だから今日はピンク着てます
08261_convert_20080826222608.jpg
ええ。もちろん、タダ乗りですとも
08262_convert_20080826222636.jpg


コメント

らいくん、きっと熱い人になるね
ゲーセンの乗り物…最近ただのり通用しなくなってきた…。
1回でもお金入れちゃうとダメね。
お気をつけください…。
  • 2008-08-26 22:39
  • URL
  • miy #-
  • Edit

早速やってみたんだねー(゚∀゚人)
結構、盛り上がったでしょ?(自分だけ)

お金入れなくても、
アンパンマンに乗れただけで充分うれしいよね♪( ´艸`)ムププ

うちも今度、写真撮影だけしてこよーっと。笑
  • 2008-08-26 23:03
  • URL
  • アキ #-
  • Edit

miy さんへ

熱い男、スクールウォールズv-29の山下真司みたいになるかなv-41
熱いなぁ・・・。

そっかぁ、今は「何でここに座らされてるの?」ってキョトンとしてますが、
そのうち動かないと怒りだしますよね・・・。
そして、買い物=乗り物ってなるんでしょうねe-263
なるべくタダ乗りでがんばってみますv-91
  • 2008-08-26 23:17
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

アキさんへ

やってみました!!
盛り上がりました~v-10(私だけ・・・)
やっぱ、占いっておもしろいですねv-21

アンパンマンよりも、メダルゲームのほうが興味あったみたいです。
ボタンを押すと「ぽよ~ん」というのが気に入ったみたいでv-219
将来のスロッターかなv-66
  • 2008-08-26 23:25
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

らいくん、ピンクのお洋服が着れるなんて
いいなぁ。似合っているもの。
小さいうちは、たまには女の子みたいな服装を。。。
なんて思っていたのに、もう無理なんですよね。
羨ましいです。

↑ 一度でもお金を入れるとダメというコメントを読んで
なるほど!と思いました。
覚えておきます。
  • 2008-08-27 01:43
  • URL
  • ひよこママ #-
  • Edit

ピンクもよく似合ってるよぉ~e-349
うちもあっくんが嫌がる前にいろんな色の服着せようっと!

誕生日占いの短所、結構ズバッと書いてくれるんですねv-405
刃物を持ち出すだなんて…v-356
私も早速誕生日占いやってみよう♪
  • 2008-08-27 11:08
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

うちも子供が生まれてすぐ誕生日占いやってみたような気がします・・でも、新生児のころは当たってるのかどうかもわからず・・またやってみよe-343
恋愛部門、熱っいですね(笑)  今はママがスキスキなんですねe-266
将来スキな子ができたら一直線なんだ~ステキ。。。。
ママはちょっぴり寂しいですね~e-330

らいくんピンク似合う!!  うちの子は女の子だというのにピンクしっくりきません・・・v-406    水色とかの方が似合う気がしますよ~  いいな~ピンク似合ってv-398
  • 2008-08-28 12:29
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

ひよこママさんへ

えー!!!
1歳7か月で、もう女の子の服着せれないんですかi-198
このピンク、90cmなんで、来年もできれば再来年も着せたい・・・と思っていたのにi-183v-356
ショック~i-195i-195

私も、まだ1度もお金入れてないんです。
しばらくはタダ乗りでいきますv-91
  • 2008-08-28 15:07
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まみさんへ

言い方は悪いですが、正直こどもって親の着せ替え人形みたいなとこありますよね??
男の子だと今だけしかできないし、いろいろ着せてみてくださいねv-10
大きくなったとき写真見て、なんて言うのかなぁv-413

刃物って見てびっくりでした。
そんな怖いこと言わんといてよぉ~ってv-406
どんな結果か楽しみですねv-344
  • 2008-08-28 15:12
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmama さんへ

おっ!!新生児の時って、気が早いv-19
今となってはあるていど性格も読めるし、占い当たってるといいですねi-178

言われて初めて気づいたんですが、将来は私以外の女の子に一直線なんですよね・・・。
なんだかさみしいようなv-409

あんちゃん、ピンク似合ってましたよv-218
やっぱ、女の子のほうが似合うんだな~と思ってましたもん。
どどめ色が似合う・・・とかじゃないんだから、いいじゃないですかぁv-8i-178
  • 2008-08-28 15:28
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

