
-------- --:--


お菓子会

2008-06-07 22:50

昨日、そうちゃん家でお菓子の会が開かれました。

6ママ&6ベビが集まって、かなりにぎやか・・・びっくり
保育園ってこんな感じかな~っと、入園した気分にBrilliant

こんなに集まることはなかなかないので、最初はらいちゃん硬直ぎみ・・・
でも本領発揮すると、お気に入りのおもちゃをみつけてご機嫌キラキラ
そして得意の「レロレロ」攻撃~

らいはまだ拍手をしないし、バイバイもなかなかしないから
みんなのなかでは成長が遅れてるかなぁと思ってたけど、
「レロレロ」するのはどうやらうちだけみたい
なんかちょっと自慢jumee☆faceA3

0121_convert_20080608001227.jpg


みんなにブログに載せる許可をとってないので、後姿です謝罪~!

0211_convert_20080608001959.jpg


らいちゃんはライオンのスタイ&しっぽ付きのパンツで、
みんなに「かわいい~」と言われてご満悦なママなのでしたグー






コメント

初めまして!です。
おちりのライオンのしっぽが、あまりにもかわいいので、思わずコメしちゃいました!。
  • 2008-06-08 05:36
  • URL
  • miy #-
  • Edit

コメントありがと~ですv-238

そうでしょ、かわいいでしょぉ~!!
しっぽふりふりv-355歩くんですよ☆彡

着ぐるみ大好きですv-351とくにライオンe-196
またいろいろ写真のせますね♪
  • 2008-06-08 09:19
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-08 23:17
  • #
  • Edit

とも&よっちゃんへ

初メールありがとぉ~v-238

やっと私も波にのれましたv-227
とももやってみればいいのにってゆーか、もっとv-216使いこなしてよぉ~v-91

らいも、もーすぐ1歳v-20
ほんとに大きくなったよ。
らいのことを見たくなったら、またブログみてやってくだされv-354
  • 2008-06-09 09:22
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

金曜は来てくれてありがとっね!!

あんなにベビちゃんが集まるのは初めてだったけど、ナントカ皆楽しめたかナン??
1歳ぐらいになるとだんだん個性みたいなものがでてくるんだなぁとも思ったよv-14

らいクンの『 レロレロ~★』 大好評♪♪ダヨ↑↑
さらにオリジナルの新しい技仕込んで(笑)くださいなぁ~v-16
  • 2008-06-10 07:49
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

key-bo さんへ

やっぱ、たくさん集まるのはいいですよね!!
いい刺激になりますもんv-10
ほかの子のいいところを、どんどん吸収していってほしいですv-91

「レロレロ」の次の新技は、林家なんちゃらの「ど~もすいません」です。
笑いながら手を顔にくっつけてます。
だれが教えたんだか・・・v-282
  • 2008-06-10 12:23
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

