
-------- --:--


赤プツ

2008-08-31 23:30

もうすぐ車検なのでパパにタイヤを交換してもらう
ちょっと大きいタイヤをはかせてるから、車検通らんらしい。
今日はしばらくぶりのすんごい晴れで、
タイヤ交換のパパは滝のような汗・・・

その後いろいろして、ガストでご飯食べた
らいくん、お子様ランチ初体験キラキラ(ピンク)
ごはん、ハンバーグは、ほとんど食べず。
枝豆、フライドポテト、ゼリーは、がつがつ食べてた
08311_convert_20080831231442.jpg 08312_convert_20080831231514.jpg
08313_convert_20080831231545.jpg

家に帰ったのが5時近く。
今日は朝(11時)からず~っとでてたなぁって、おい!!
こんな暑い日にお味噌汁出しっぱなし・・・

今日はめずらしく早く起きたから、朝からがんばって作ったのに
冷蔵庫に入れて行けばよかった
しかも、そういう日にかぎって、らいくん起きてくるの遅いし(7:30ごろ)

お風呂に6時頃入った。
いつも遊ばせてる間に、私が髪を洗うんだけど、
その泡が目に入ったのか大泣き
お風呂からあがって、体をみたらえらいことに
08314_convert_20080831231603.jpg
赤いプツプツができてた
できものって感じじゃなくて、赤い小さいホクロが体中たくさん。
泣かせたからか、何かのアレルギーか・・・と思ったけど、
突発性発疹ってことはないのかなと泣きパンダ

26日の夜中から28日の夜中まで、38度前後の熱があったけど
突発って、2,3日熱が出てそのあとって聞いたことあるんだけどぱんだもびっくり
う~ん、どうなんだろ・・・
ってか、明日病院行くべきか行かざるべきか
もう今はひいてるし、コンビニ受診って思われたらイヤだしな絵文字名を入力してください

コメント

ラィラィとはのん色違い~はのん消防士みたぃなォレンヂ色ラィラィぴんく似合うなぁ
てか、その赤ブツなんゃったんやろぉぃきなり…んで、もぉ消えちゃったなら病院行っても大丈夫ってゅわれそぉやしなぁ
きゎどぃとこやなぁでも、とりあえずひいてョカッタ
はのんも日曜日の朝にはもぉ熱ひいたケド食欲機嫌甘えた
ママって大変フゥ
  • 2008-09-01 00:54
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

1日中ばっちり遊んでらいくん楽しかったですねe-343
お子様ランチも食べたんだ~喜んでたんじゃないですか?
赤いブツブツもしかしたら突発性発疹かもしれないですね~うちの子の時と似ているような気がします。。。。
でも、らいくん本人が元気そうなのでまだ救いですねv-398
発疹も痒くならないっていわれてたんですけど、うちの子はめちゃくちゃ痒がっててすごく可哀想でしたv-406
ひどくならないといいですね! お大事にv-22
  • 2008-09-01 15:30
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

らいくん、大丈夫!!??
3枚目の写真女の子かと思ったよ!!
突発性発疹か~。気管支炎であたふただもんな~。私。
未知の領域だ~!!
お大事に・・・。
  • 2008-09-01 21:24
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

はのママへ

おっ!!おそろなんやぁ~v-324
オレンジもいいよね☆目立ちそうだしv-218

赤ブツは、血管腫だったみたい。
内出血みたいなもんかなぁ・・・と、勝手に想像してるけど。
ちゃんと先生に聞けばよかったのに、忘れてたi-183i-201i-201

熱下がってよかった!!!
病気の後は甘えるっていうし、これからベッタリはのちゃんになるのかもv-390
体が2つあったら、ひとつは子供専用にするのにv-356
  • 2008-09-01 22:40
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmama さんへ

お子様ランチ、たぶん喜んでたと思います。
でも、1番喜んだのは枝豆ですi-265
勢いよく食べたせいか、今日のウンチに一つそのままで出てきました。
良く噛んでくれよぉ~v-406e-263

突発ではなかったです。
でも違うと、それはそれで心配ですけどe-330
痒みは大人でもつらいのに、子供は耐えられない辛さなんだろうなぁ・・・。
あんちゃん、よくがんばったv-314
  • 2008-09-01 22:46
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

ピンクの服なので、ヘアピンもピンクでv-252
ななめの前髪が女の子らしさをだしてるので、短く切ったらもうピンクとか着せれないかもです・・・。

気管支炎大変でしたね。
ゴホゴホ咳がでると辛いだろうから、見てるこっちが泣きそうになりますねv-356
結局、突発ではなかったので、私も未知の領域ですv-483
  • 2008-09-01 23:08
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

