
-------- --:--


血管腫

2008-09-01 22:32

今日の朝になっても、赤プツはひいてなかった。
心配なので、念のため小児科へ

「血管腫だろう」ってさ
突発じゃなかった。
らいくんの左の手のひらに、米粒大のイチゴ状血管腫がある。
似たようなものなのかなぁ・・・

かわいそうに血液検査されて、大泣きだったjumee☆faceA125
結果、異常なしだったし、たまたま出たんだろうって。
消えるだろうけど、水曜にまた病院に来てくれってさ

その足で、噴水へ。
昨日から急に暑くなったから、水遊び日和rainbow
09011_convert_20080901221142.jpg

昼寝のあと、またいつもどうり外そとコールされたから、
裏山に続く田んぼ道につれてった。

ひまわりとボク
09012_convert_20080901221216.jpg

けっこうな坂道で、下りでちょっと足がもたつきぎみ
異様に胸をはって歩いてる
09013_convert_20080901221235.jpg

散歩中の犬に興味しんしん
初めて「ワン」って言ったかもハート
あひるみたいな口。
09014_convert_20080901221255.jpg

輪島的パンチ炸裂
09015_convert_20080901221316.jpg

コメント

水曜日もイィ結果で大丈夫だとイィネ
子供ってぃろんなのにかかるんやなぁ…大変だよね
はのんは昨日湿疹みたぃなの体じゅうに出てきたし、突発性やったみたぃ…でも、まだスッキリしなぃのかグズ②やし夜中は夜泣きするよぉになって大変フゥ
ラィラィの輪島パンチスキ
  • 2008-09-02 07:08
  • URL
  • はのママ #-
  • Edit

ほんとらいくんはかわいいね!
癒されるのです!いつもいつも☆
  • 2008-09-02 09:02
  • URL
  • miy #-
  • Edit

らいくん血管腫かもだったんですね・・・それって痛みはあるんですか?
でも、血液検査は大人でも痛いのに~らいくんかわいそうでしたねv-406  よくがんばったぞe-287
ブツブツがそのまま消えてくれるといいですね。。。

でも、元気に水遊びしてるらいくん見たら安心e-271
坂道めっちゃ反ってる(笑)
犬見て『わん』って言ったんだ~ちゃんと言葉がでるなんてスゴイe-420
  • 2008-09-02 15:21
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

はのママへ

あぁ~、はのちゃん突発やったんやぁ・・・e-263
痒いって聞いたけど、大丈夫なのかな???
夜泣きってことは、辛いんかもしれんねv-356
これが治ったら、夜泣きも治るかもしれんし、ママももうちょっとがんばっての~。

病気なんてふきとばせ~の、輪島パンチv-355v-217
  • 2008-09-02 22:34
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

miy さんへ

ありがとうございますi-236v-344
がんがん癒されてください!!
って、上から目線ですいませんv-436

子供にはイライラさせられたりしますが、癒されるのも事実。
さて、寝顔でも見て癒されようかなぁ・・・v-360
  • 2008-09-02 22:50
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmama さんへ

血管腫はホント赤いホクロって感じで、痛くもかゆくもないみたいですよv-219
針が刺さったのと押さえられてるもんだから、ぎゃぁーぎゃぁー泣いて、血がいっぱいでてましたv-406

「わん」と言いながらも、v-286が近寄ってきたら私にしがみついてました。
シェパードv-528だから怖かったのか、何か(薬)隠し持ってたのか・・・v-452
  • 2008-09-02 22:56
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

胸はりまくりっv-363で坂道登ってるらいクンに
クスッv-398と笑わせてもらったヨ。
本人は必死v-356なんだろぅね~

血管腫って初耳v-418だけど、
痛くも痒くもなく、異常なしだったらよかったねv-422
血液検査は大人でもツライのに、こんな小さなこどもがするなんてっv-409と思うと、毎回カワイそだなと思うよね、、
  • 2008-09-04 02:24
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

おひさしぶりi-230i-88
なかなか、コメ出来んで、ごめんなさいねi-241
ブログ読んではいたんじゃけどねi-229
血管腫、うちの子も左手首に500円玉よりちょっぴり大きいのがあるけど、9ヶ月にしてほとんど消えてきたよi-189
レーザー治療しようか悩んだ時期もあったけど、これなら安心e-415

アヒルみたいな口のらい君、たまらない~e-266
可愛いv-10
  • 2008-09-04 10:38
  • URL
  • ティファ二ー #-
  • Edit

key-boyaさんへ

実は坂道登ってるんじゃなくて、下ってるんですよぉi-6
「おっとっと・・・」って感じで、足がもたついてi-235

血液検査、ほんんとにかわいそうです。
痛いから泣くし、泣いてあばれるから押さえつけられるし・・・
しかも、子供にしてはけっこうな量とられるしv-406
1滴で検査できる時代にならないかなぁv-356
  • 2008-09-04 15:57
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

ティファ二ーさんへ

御無事でなによりv-360v-354v-360
もしかして、浸水してるんじゃないかと心配でしたよ。

そうでしたね、前にブログに記事書いてましたよねv-295
消えてきたんですか!!
よかったじゃないですかぁ~。
レーザーは痛いんだろうし、やらなくてよかったv-345
うちのいちごも消えるかなぁe-243
  • 2008-09-04 16:03
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

