
-------- --:--


みんなで招堤

2008-09-04 17:10

今日は、そうちゃん、れんちゃん&ママ達と招堤に行ったLOVE
偵察に行ってたから、勝手知ったる我が庭

らいは、このショベルカーが気に入ったらしく、ず~っとはなさなかった。
09041_convert_20080904170032.jpg
そのショベルカーで作った温泉
「いい湯だねぇ~」
あっ、後ろに怪しい人影が・・・
09043_convert_20080904170122.jpg
そして、ガソリンスタンド
「オーライ、オーライ!!」
09042_convert_20080904170103.jpg

どこでも一緒に行くから、通れません泣
すべりだいがじゃまだ!!と言ってますが、
お前のショベルカーがじゃまなんだよっ絵文字名を入力してください
09044_convert_20080904170142.jpg

なんか写真の写りが悪いな


ひさびさに会ったれんちゃんは、前髪が短くなってた。
けど、かわいいっかお

そうちゃんはしばらく高熱(40度)にうなされてたらしく、
その時の病名が「キス病(だったかな)」
口から移るカゼのことらしい・・・。

うちのらいは、結局「血管腫を起こすカゼ」にかかってたらしく、
世の中、知らない病気がたくさんあるもんだと思った。
おたふく&水ぼうそうの予防接種がまだだし、
早くしに行かないと

コメント

行動的☆

やんちゃ坊主三人組だねv-355
らい君とママはいつも行動的やねぇe-68
私もリョウタを色々連れて行ってあげなくちゃ。
最近はもう近所の公園ばっかりな気がするv-356
  • 2008-09-05 12:21
  • URL
  • ノリスケ #Wa8vY8KE
  • Edit

みんな楽しそう~e-343
元幼稚園を開放してある場所があるなんていいですね。。
遊具もたくさんあって子供達も大満足ですねe-287
らいくんホントにずっとショベルカー持ったままだ~(笑)
滑り台も一緒に滑りたかったのかな??

『キス病』って色っぽい病名ですね~e-266
ホントいろんな病気があって、病院で説明されてもよく分からないことも多いです。。。
子供も行動範囲が広くなってるので、これからいろんな病気にかかるんでしょうね・・・e-263
らいくんも元気そうでよかったですv-398
  • 2008-09-05 14:55
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

昨日は楽しかったねv-291

なんか芸術的なことになってる!いい感じv-425
ホント、らい君はショベルカーお気に入りだったねv-353
常に連れ歩いて、乗らないのがまたいいねv-426

ちなみに旦那にレンタロの写真見せると「ビートたけしみたいやん」
ですと・・・。
  • 2008-09-05 15:58
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

なんか・・背景がそうとう凝ってる・・!!
一人うけてしまいました。
こんくらいになったら、みんなやんちゃだろな~。
あっ。横にいる猫と先ほど遊びまして、いやされましたv-22
  • 2008-09-05 21:22
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

昨日はおつかれサマ&楽しかったゎv-407

らいひあちゃんの記事e-337はいっつも写真の加工がスンゴイv-426ねっ!!
こどもたちが遊んでる様子はまさに、コンナ感じだったゎv-396
さっき、レン母ちゃんのパパのコメント見て笑ってたのv-398

そう言ってたら、ポリオ2回目の案内v-5届いてたヨ!
  • 2008-09-06 03:00
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

ノリスケさんへ

近くに公園があるんならいいじゃないですかぁv-218
うちは周りにな~んにもないんで、どこに行くにもv-231です。
じゃぁ、あそこにも行こうか!!ってノリです。

悪ガキ3人っていうより、うちの子だけが悪かったって感じでした。
問題児・・・e-263
  • 2008-09-07 00:42
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmamaさんへ

ほんとにず~っと持ってました。
ちょっと目を離してるうちにかたづけようもんなら、大泣きですわv-355
車好きみたいですv-448v-449v-450v-451v-452

たしかに色っぽい病名だけど、苦しんだみたいだし名前ほどかわいくない病気みたいですねv-404
これからどんどん病気していくんですけど、母も心強くしてかまえていかねば!!ですね。
  • 2008-09-07 00:48
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

レン母さんへ

そ~でしたね!!
連れまわすだけで、乗ってなかったぁ・・・e-330
乗ることよりも、従えてるほうがいいなんてv-406

改めて見ると・・・ほんとにビートたけしに見えるi-199
への字口がうまい具合に、たけしらしさをかもし出してます。
あっぱれ!!!
  • 2008-09-07 00:54
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

帰ってきてからなかなか起きない息子を横に、せっせと写真にらくがきしてましたv-295
なかなかの大作に仕上がった・・・と思ってますv-415
みんな活動的で、追いかけまわすママたちの身になってほしいですよv-398

ネコ大好きなんですけど、今は飼えないし、このネコでがまんなんですe-465
  • 2008-09-07 00:59
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

key-boyaさんへ

こちらこそ楽しかったですよ~。
わたしもレン母さんのコメ見て、大爆笑でしたe-266
髪型と表情・・・なんでしょうかi-198
有名人に似てるってのはうらやましいな。
うちは誰に似るんだろうv-413

ポリオきてました??うちはまだ・・・。
やっぱ地域とか生まれた月によって違うのかなv-361
ということは来月あたりかな??
  • 2008-09-07 01:03
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

