
-------- --:--


外食

2008-09-07 01:21

らいくん初の店内での食事
09071_convert_20080907012916.jpg

太鼓の達人、名人級キラリラ
09072_convert_20080907012952.jpg

車検に出してる間の台車の中で・・・
いつもと車内が違うから不安なのか、私の手をはなさなかった
09073_convert_20080907013008.jpg


昨日夕方。
車をとりに行って、さてご飯食べに行こうかなと思ってると
乳よこせ~とわたしの胸をたたくから、ごはん前だけど・・・とあげると
「ぐ~ぐ~」寝てしまった
めずらしく午前中に昼寝したから、眠かったんだろうなぁ。

ベビーカーに寝かせて王将へ
パパがポツリ・・・

「らいのこと気にせずゆっくりご飯食べれるのっていつぶりかな
 らいちゃんには悪いけど、こういうご褒美もたまにはないとね。」

そういえばそうだなぁ・・・。
いつもはどっちかが抱っこで、パパっと食べてすぐ出る!が基本
たまには・・・ですよね

コメント

お久しぶりです。

ゆっくり食事が出来て、よかったですね。
かなり大きくなってくれないと、ゆっくりなんて食べて
いられないけど、たまにはゆっくり食べたいですよね。
寝ている間に・・・というのは、ちょっと気が引けますが
たまにはいいですよねぇ!

そして、らいくん。
大きな病気とかじゃなくって、よかったね。
親が落ち着かないといけないのに、
子供の病気って、突然だから、焦っちゃいますよね。

そんなママの心配をよそに、らいくん、ガンガン
遊んでいますね。
ボールプールは、うちのチビちゃんも大好きですよ。
でも、らいくんは、お外での遊びが多い?
公園とかいろんな場所があって、いいですねぇ。

あっ、消防車に乗せてもらっているのが、とっても
羨ましいかも。うちのチビちゃん、大好きなんでうs。
でも、乗せてもらったら、きっとらいくんのように
大泣きするんだと思いますけどね。。。
  • 2008-09-07 02:55
  • URL
  • ひよこママ #-
  • Edit

らいくんイィ子に座って食べてる~e-420
ぁたしも早くるきたんと一緒に並んで
マックとかで気軽にお食事したいですッe-146

e-125の中でママの手を握ってるらいくん
かわゆすです~e-415
いつも乗りなれてるe-125じゃ
なかったからですかねぇe-274

ぁたしも3人で外食する時わスピード勝負なんで
そーゆぅチャンスの時わ嬉しいですよねe-266



  • 2008-09-07 17:13
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

ゆっくり食事ってイイですよねv-411
でもホントゆっくりって難しいでっすよねぇ~v-390
うちの子めちゃめちゃ食べるのがスキみたいで・・・
お家でも毎日大変ですv-406
ご飯ってなると 遊んでたカナくんが・・・めちゃくちゃ高速なハイハイで寄ってきますv-406
たまには ゆっくり食べたぁいv-356
でもらいくん おりこうさんv-351
ちゃんと座って食べてますねッv-219
イイ子イイ子v-411
  • 2008-09-07 21:09
  • URL
  • ☆kanakunママ☆ #-
  • Edit

うんうん・・・そうですよね~・・・ゆっくりお食事って長くしていない気がしますv-390
いつもはお食事っていうか『飯っ』ってかんじ・・
子供がいるとなんだか忙しいですもんね。
でも、らいくんおりこうさんに食べてる~e-420

車の中のらいくんすっごい不安げ・・・カワイイe-266
やっぱりいつもの車と違うのが分かるんですね!関心・・v-398
  • 2008-09-07 22:10
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

子供いるとなかなか昔のようには、
ゆっくり外食できないよね!
miyも、来週の月曜日、
久しぶりにPAPAと2人きりで、
パスタ食べに行く予定☆
子供たちは、バーバ様とお祭りに行くので♪。
  • 2008-09-08 23:45
  • URL
  • miy #-
  • Edit

ひよこママさんへ

おほほ!!消防車e-472ちょっと自慢ですe-282
それとな~く消防署の前を行ったり来たりしてたら、いつか乗せてくれるかも??

寝てる間に食べると、らいくんの食事はどうするんだ!という問題があるし、確かに気がひけますが、たまにはっ!!ですよねe-420
早く大きくなって、パパに内緒でおいしいものを2人きりで食べに行きたいなぁ・・・e-415

らいは、外に出るのが大好きみたいです。
近くに公園はないので、いつも車に乗ってえっちらほっちらv-448v-355
わたしの買い物に付きあわせて、1日終わりってこともありますがv-356
  • 2008-09-09 20:57
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

るきママさんへ

こんなにいい子に座ってくれるなんて、初めてじゃないか??ってくらいに、この日はいい子でした。
もしかしたら、マックのああいう子供イスが好きなのかも・・・ですv-21
また今度、検証がてら行ってきまっすi-88

たまには違う車にものるんですけど、この日はなにか違うものを感じたんでしょうね~。
助手席につけてるんで、運転しながら左手はずーっとにぎられてましたi-238v-356
  • 2008-09-09 21:12
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

☆kanakunママ☆ さんへ

高速ハイハイみてみた~い!!
かわいいんだろうなぁi-233e-266
らいも、一応寄ってきてはくれるんですけど、全然食が進みませんe-330
多分、母の味がきらいなんでしょうねぇ・・・。
もっと勉強して、カナくんみたいにご飯大好きになってもらえるように、がんばりますv-91
  • 2008-09-09 21:24
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmama さんへ

そうそう!!「飯っ」って感じですv-217
ばばばぁ~i-199っと食べて、すぐお会計です。
こればっかりはどうしようもないみたいだし、みんなが悩んでるみたいですね。
もっと大きくなったら、今までできなかったぶん、ゆ~っくり食べさせてもらいますv-8

車の中は、ほんとにこんな感じで不安げでした。
平凡なのが安心ってことでしょうかv-238
ちょっと違うかな??
  • 2008-09-09 21:39
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

miyさんへ

そうですよね、昔のようにはいきませんよねぇ・・・。

i-198パパさんとデートi-198
うらやますぃ~v-10
miyさんのところはLOVE×2なんですね!!
それもまた、うらやますぃ~・・・e-51

お祭りって秋祭りですか??
子供達も楽しんでくれるといいですよねe-68
  • 2008-09-09 21:49
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

