
-------- --:--


バトン

2008-09-12 22:27

miyん家のmiyさんからバトンをもらいました。
①~⑫までの質問に答えればいいみたいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
初なので緊張ですが、やってみますペロッ

①名前・・・・
らいひあです。
 子供と私とだんなの名前をちょこっとずつあわせた名前
 気に入ってるのだ

②年齢・・・・
nina→27
 昔、ジュディマリのYUKIが外人と組んでたバンドの名前もニナ。
 
③生息地・・・・
大阪府ふにゃら市

④好きなキャラクターは?・・・・
マリーちゃん
 キュリアスジョージ
 あとは子供が好きだから、アンパンマンもアンパンマン

⑤マイブームは?・・・・
パソコン
 ブログ書いたりみんなの見たり。
 あとは、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所を読むこと。
 旦那が大人買いしてるマンガの中で一押し

⑥好きなテレビ・・・・
古いけど「黒革の手帳」とか。
 あーゆードロドロ系が大好き
 今はゆっくり見てるヒマはないけど 

⑦アメブロは好きか?・・・・
う~ん・・・
 FC2だからあんまり見ないのでなんとも・・・。

⑧爪は短い?・・・・
男爪だからのばしてないとカッコ悪い。
 けど、今は子育て中なので短く

⑨夏に靴を履くならどんなのはきたい?・・・・
キラキラのついたミュール
 そんなもん持ってないけど。

⑩好きなアーティストは?・・・・
高校のころは真心ブラザーズが好きで、
 23,4歳のころは倖田來未
 今は特に何も

⑪天然ですか?・・・・
 ちがいます。
 
⑫バトンを回す人・・・・
 5人に回すみたいで。

 まきずしさん
 るきママさん
 anmamaさん
 幹太ママ☆さん
 ☆kanakunママ☆さん

よかったらバトンもらってくださいなっ
 

コメント

バトンありがとうございますv-411
頑張って書きますので 待ってて下さいね~v-354
たいして 面白いコトゎ書けませんが・・・i-229
  • 2008-09-13 10:21
  • URL
  • ☆kanakunママ☆ #-
  • Edit

バトン受け取ってくれてありがとうv-237
そして、たくさんの人に回してくれてありがとうv-10
  • 2008-09-13 15:14
  • URL
  • miy #-
  • Edit

ハィッe-330‥バトン受け取りましたぁe-275
‥ってサッパリなんですケド見よう見まねでやってみますぅe-327e-329
質問に答えればイィんかなぁ‥e-277
e-77楽しそぅカモッe-267

  • 2008-09-13 20:21
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

バトン、受け取りましたよー。

ただ、日々の更新に追われてる状況なので、少し余裕が出来たらさせて貰うねー!
すぐにできなくてゴメンナサイ。
  • 2008-09-14 00:04
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

☆kanakunママ☆さんへ

ありがとうございま~すi-88
わたしもおもしろいこと書けませんでしたが、なんとか任務完了かなっとv-8
まってま~すv-422
  • 2008-09-14 11:49
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

miyさんへ

いえいえ、いつもは育児のことしか書いてなかったので、
たまにはこういうのもおもしろいですねe-68
みんなのも楽しみにしてよ~っとv-219
  • 2008-09-14 11:51
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

るきママさんへ

わたしも初だったんでよくわからなかったんですが、質問に答えればいいみたいですv-21
若いるきママの中身はどんなんだろ~v-28
  • 2008-09-14 11:54
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

幹太ママ☆さんへ

勝手に押し付けちゃったのにありがとうございます。
いつでもいいですよ~v-218
おひまな時にでもどうぞぉ~e-75
  • 2008-09-14 11:57
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

バトンいただきました~。なんとか明日書いてみます★
こんな企画すごいな~。
  • 2008-09-14 22:19
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

まきずしさんへ

そんなにあわてなくてもいいですよぉ~v-10
勝手に指名しちゃってすいませんv-356
あたしも、こんな企画あるなんて初めて知ったんで驚いてます。
  • 2008-09-15 09:25
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

バトンうけとりました~e-420
らいひあさんへのコメントも書かずに必死でやってたんですが、近づいている台風の影響で短い時間ですが停電になってしまい・・・一瞬にして記事が消えてしまいましたv-406ショック・・・

また気候が安定してから(笑)じっくりやってみますねv-398
  • 2008-09-15 12:37
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

anmamaさんへ

停電なんてショック!!!
停電じゃなくても、間違えて記事を消した時のあの脱力感・・・i-183
がんばって書いた時に限って、消してしまうことのある私です。

春までにはかいてくれるかなぁ~v-392
  • 2008-09-15 22:48
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

