
-------- --:--


公園散歩

2008-06-07 23:59

天気がいいから公園に行ってきたrainbow

後期検診で「夜は8時に寝かせるように!」と言われて以来、
午前と午後に1回ずつしていたお昼寝を、なるべく昼だけにするべく
最近は午前中に活動するように心がけていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ママは化粧したり、掃除したりなかなか大変・・・汗あせ

0371_convert_20080608005711.jpg
てくてくご機嫌です♪

0391_convert_20080608005740.jpg
今日は上下ともライオンの洋服なのグー

0401_convert_20080608005810.jpg
すもうの土俵があった。子供すもうとかあるのかな!?

0431_convert_20080608005839.jpg
棒を見つけて振り回してますぐるぐる

0461_convert_20080608005914.jpg
初めてのシーソーは、へっぴり腰かも汗あせ

0501_convert_20080608005948.jpg
ママのお気に入りの一枚

0541_convert_20080608010012.jpg
昼寝の後は、うどんとスイカをバクバク~




コメント

早速遊びに来ました~e-68

らい君公園で楽しそうだね~。ライオンのお洋服もグーi-234
きれいな公園だね。ご近所なのかな?

にしても夜8時に寝かすの大変よね・・・。
らいママちゃんはちゃんと午前活動してえらいねv-392
うちは最近リズムが乱れて夜10時くらいまで
ギンギンよv-292昼寝も何回もするから
コントロールしないといけないいと思ってるんだけどねぇ。

らい君、裸ん坊で食べてるの~?かわいい~i-178
今からの季節汚れなくていいね!
  • 2008-06-08 23:17
  • URL
  • れん母です。 #iyz4fScQ
  • Edit

見に来てくれて、ありがと~ございます☆

近所に公園はないので、ワニ公園までいってますよv-356
行ったことありますかぁ??

なるべく早く寝かせるようにしてますが、昨日も寝たのは10時でしたv-239
寝かしつけってたいへんですよね・・・

裸で食べてる訳は、スイカの汁でよごれた服を洗うのがめんどうだっていう、なまけた根性の結果です。
もしかして、裸で寒かったかなぁv-292
  • 2008-06-09 09:11
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

