
-------- --:--


旅行前日

2008-09-20 22:17

鼻水が出てるから、昨日の夜はスリーパーを着せた。
そしたら、大変
体中あせも・・・
とくに太ももとおしり、首がひどい泣きパンダ
汗かきの鼻水小僧には困ってしまいます

***************************
明日から23日まで、ママの故郷に家族旅行です。
じいじ、ばあば、妹夫婦、友達・・・。
早くみんなに会いたいな~

やっとママの車にナビがついたし、今後のことも考えて
明日はママが高速を運転するぞ!!!
自動車学校で1回目、
大阪に引っ越す時で2回目、
そして明日が人生3回目の高速道路の運転
無事に着きますように・・・。

20080920221724

僕が運転してあげるよペロッハート
20080920221721


きっと、ブログ更新できないだろうし、なんかさみしいなぁ~泣く
帰ってきたら書きまくろう


コメント

うんうん。
ブログ更新楽しみにしてますねe-194
実の親にはしっかり甘えられるよねi-179
らいくんもじーじと、ばぁばに会って嬉しいじゃろーねi-175
お友達と遊んで、しっかり骨休みしてきてね~i-185i-185i-185
ウキウキして事故らないでねi-229
無事に行ってらっしゃいe-463e-266
  • 2008-09-21 00:28
  • URL
  • ティファ二ー #-
  • Edit

里帰りかぁ。みんな首を長くして待ってるんやろうねぇ。
楽しんできてねi-88

らい君、鼻水にあせもって大変やね。うちのリョウタも汗流して寝てるわ。最近夜は涼しくなって、明け方なんて寒いくらいなのにね。i-230
  • 2008-09-21 08:55
  • URL
  • ノリスケ #Wa8vY8KE
  • Edit

帰省たのしみですね~e-267   故郷のみんなもウキウキで待っているんでしょうね!
じいじ・ばあばはらいくんにも会えるし、最高の親孝行ですねe-420
たっくさん楽しんできてくださいねe-343
帰ってきてからのブログ楽しみにしてます!!
鼻水は長引きますもんね~・・・らいくんの鼻水はやくよくなるといいですね!!
気をつけて行ってきてくださいねe-463
  • 2008-09-21 13:15
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

今頃、ご実家でのんびりされているんでしょうね。
らいくんをご両親にお願いして、大人の時間を
楽しむのもいいですね。

らいくんの体調は、どうですか?
うちのチビちゃんも、よく鼻水にやられています。
始めの頃は、まただわぁ。。。なんて思っていたのですが、
長く続きすぎて、中耳炎になりやすい子になってしまいました。
長引くなと思ったら、耳鼻科に行って、鼻を吸っていただくと
いいと思いますよ。
  • 2008-09-22 01:57
  • URL
  • ひよこママ #-
  • Edit

そっか~v-410
久々の帰省v-355、行き帰りの運転v-448はしっかりがんばって(ってらいママちゃんが高速運転慣れてないって意外や意外v-405
地元の落ち着ける空気と、仲間とゆっくりとした時間を過ごしてきてね~v-428

実家でのblogもまた楽しみにしてまっすv-354

スリーパーはまださすがに早かったのねv-388
我が家はお腹ダケは冷えないように、寝るv-75ときは半そでの中にノースリーブのロンパだよっ
  • 2008-09-22 14:07
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

うちも、あせかき鼻水小僧です。
おしっこより汗のほうがおおいんではないかと
最近考えてますよ。

きっと、首を長くしてじいじアンドばあばまってることでしょうね。
たのしみだ~らいひあちゃんもゆっくりしてきてくださいね。
高速安全運転で~。

また、ブログ楽しみにまってます★
  • 2008-09-23 11:25
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

みなさ~ん

コメントありがとうございましたv-10

ティファ二ー さんへ
ひさびさに会ったので大泣きで、大変でした・・・e-263
でも、みんならいに会えて喜んでくれたのでよかったですv-407
今後わたし一人でも運転していけそうです。
高速って以外に簡単???

ノリスケさんへ
りょうちゃんも汗かいてますか??
なんか、あんまり汗かかないイメージがあるのにe-301
鼻水だけならいいんですけど、このままかぜに発展しないように気をつけますv-91

anmamaさんへ
親孝行してきましたv-355
って、顔見せてきただけですけどv-356
よろこんでくれましたぁ~。
鼻水、ほんとに長引きますね・・・。
今は大きな鼻くそができてますv-389

ひよこママさんへ
残念ながら、ママパパっ子で、他の人にあんまり抱っこしてもらえませんでしたv-404
大人の時間は、もっと大きくなってからですねv-354
鼻水の件、ありがとうございます。
今は鼻くそになってるので、また大量に出だしたら耳鼻科行ってみますね。

key-boya さんへ
今まで車にナビがなかったので、運転はパパまかせでした。
わたしが運転するよりうまいですしねv-356

たしかにスリーパーは早かったみたいですね・・・。
旅行中も扇風機の風があたらなかったみたいで、またあせもが増えましたv-404

まきずしさんへ
おしっこより汗のほうが・・・そうかもv-405
夜中のおむつ替えのとき、おしっこしてないときもあります。
もっと水分とらせたほうがいいのかな・・・v-273
高速は前半のみの運転で、なんとかなりました。
わたしより、飛ばしまくりなパパに安全運転をv-421
  • 2008-09-24 16:01
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

