
-------- --:--


2日目

2008-09-22 13:20

ひいばあばの家に
最後に会ったのは、年末だったっけかな
おおきくなったねぇ~って、会えたことに喜んでくれたjumee☆faceA3
でも、抱っこしようとしたらまた大泣き・・・。
慣れるまで時間がかかるんです・・・jumee☆faceA125
09224_convert_20080924144052.jpg
地味~にかくれんぼ中・・・。
09223_convert_20080924144028.jpg

その後、ちょっと実家によって休憩
らいくんは、クイックルワイパーとお菓子でごきげん
09222_convert_20080924144002.jpg


夜は妹夫婦の新居キラリラでごちそうになった。
お客様第1号が、私たち家族で光栄でっす
広~い土地と、どんだけ~な部屋数・・・
私が離婚したら、しばらく住まわせてもらお~っとペロッ

ひさびさのすき焼き、うまかったぁ~
写真とればよかった・・・
09221_convert_20080924143919.jpg
鼻ちょうちん、パンっ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

