
-------- --:--


福井☆1日目

2008-09-21 13:17

あいにくの雨・・・。
ママの高速運転はなんとかなった♪
福井に着くと、曇りもりもり・・・って感じだったので、
急いで計画していた東尋坊へ

初の海を見たらいくんの反応は、無反応でした
09211_convert_20080924143719.jpg
ママとノリノリ
20080924131734


そのあとビーチへ
水遊びが大好きなだけあって、すごく喜んでくれた。
09212_convert_20080924143801.jpg

プチ事件も
ちょっと手を離したすきに、海に走って行って波にザブ~ン
溺れてました・・・・
全身ずぶ濡れで寒かっただろうなぁなっ泣いてなんか・・・


夜はみんなでご飯
ひさしぶりに会ったからか、ママとパパから離れず、
他の人が抱こうもんなら、ぎゃーぎゃー丸だった。

09213_convert_20080924143836.jpg 09214_convert_20080924143855.jpg

慣れるまで時間かかるなぁ・・・と思ってたけど、
そのあと行ったトイザらスでは、おもちゃや絵本の助けもあり
なんとか抱っこできたみたいでよかったハッピースマイル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

