
-------- --:--


3日目

2008-09-23 13:44

まずは、足羽山動物園(無料)へ・・・
動物園、どんな反応するか楽しみだったけど、
ずーっと無反応

絵本に出てきてたからか、リスとカンガルーには好反応
09232_convert_20080924144144.jpg 09231_convert_20080924144119.jpg
カンガルーにキック
09233_convert_20080924144203.jpg
らいも、ひつじも、無理やり接近させられてます。
09234_convert_20080924144229.jpg

腹ごしらえをしてから(らいは寝てたけど)運動公園へ
すごく天気が良くって、汗だらだら

09235_convert_20080924144252.jpg
初挑戦のロングすべり台。
「今からすべるよ~」
09238_convert_20080924144433.jpg


そのあと、ママの友達の家へ
3人目の赤ちゃん(生後20日くらい?)を見に行った。
やっぱ赤ちゃんはかわいいねぇ~
09237_convert_20080924144414.jpg

上の子2人も大きくなってて、いっちょ前にしゃべる姿を見ると、
子供の成長ははやいなぁと、改めて思った。
09236_convert_20080924144315.jpg

帰りはパパが120キロでぶっとばしたので、2時間で帰れた。
あ~楽しかった&洗濯物がたくさん
まっ、洗濯担当はパパなので、ママは気楽だけどペロッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

